たんぱく質たっぷりのえんどう豆スナック バター醤油味 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

少し前に買っておいたローソンのお菓子を食べてみました!


たんぱく質たっぷりのえんどう豆スナック バター醤油味♪

 

 

 

 マカロニのような形なので、パスタスナックかと思ったら

えんどう豆のスナックでした!


 

 

 1袋当たりの糖質が、15.0グラム。


けっこう量が入っているので、2回に分けて食べればいいかな。


たんぱく質は11.7グラム摂れます。

 

 

 

 ショートパスタのような形のスナック。

色はえんどう豆らしい緑に近い色です。


緑色の見た目なので、豆っぽい味を想像して食べたら、

味はバター醤油味そのもの。

見た目とのギャップが…!


ジャンクな味付けですが、豆からできているので

健康的な感じがしますね♪

味が濃すぎないのもよかったです。


軽〜いサクサク食感が気に入りました♪

軽い割には、お腹にたまる気もするので

2回に分けて食べようと思います(*^^*)