ショコラベビースター | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

お土産でもらったお菓子をおやつにいただきました。

 

ショコラベビースターです♪

 

 

 

おやつカンパニーさんのベビースターラーメンに

チョコがコーティングされています♪

 

 

 

 

1袋当たりの炭水化物が13.4グラム。

 

ベビースターの小袋の量なのでそんなに多くはないですが

糖質はおやつに食べてもギリ大丈夫?かな…。

 

 

 

ベビースターに薄めのチョコがコーティングされています。

 

チョコはちょっとビターな感じの大人味♪

好きなタイプのチョコ味でした。

 

中のベビースターは塩気があるので、

チョコの甘さとの相性が最高です!

甘じょっぱい味で、止まらなくなりますね。

 

 

ついつい止まらなくなるので、途中で食べるのをやめられなくなります…。

小袋タイプでよかった(^^;)