サイクルミー デニッシュ ハムチーズバジルソース | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

昨日食べたチョコクロワッサンと一緒に買っておいたパンを食べてみました。

 

セブンイレブンの Cycle.me サイクルミーの 

デニッシュ ハムチーズバジルソースです。

 

 

 

セブンイレブンのパンを2つ買うと30円引きになっていたので

ちょっとお得に買えたんです♪

 

 

 

1個当たりの糖質が11.6グラム。

このパンも糖質オフでした!

食物繊維多めもうれしいです。

 

 

…パンの写真を撮り忘れちゃったんですが…。

 

デニッシュ生地は、昨日のクロワッサンに近い感じで

おいしい生地でした(*^^*)

これで糖質オフとは思えない味!

 

バジルの風味がしっかり目で、おしゃれな味がします。

ハムの塩気もほどよくて、食事用のパンにちょうどいいですね♪

 

適度なボリュームで、満足感もあります。

サラダなどと一緒に食べて、バランスのいいランチになりました(*^^*)