ザバス Style-Vege YELLOW Vegetable | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

先週飲んでみたザバスのプロテイン飲料 Style-Vege。

 

今回別の味を買ってみました。

 

 

 

今回のものは、Style-Vege の YELLOW Vegetable。

バナナ味です。

 

前回飲んだ Style-Vege の GREEN 同様、

プロテインと野菜も摂れるプロテイン飲料です。

14種類の野菜が入っているそう。

 

 

 

 

 

1本あたりの糖質は12.2グラム。

 

グリーンに比べてちょっと糖質多いですね。

入っている野菜の種類が違うので、その影響でしょうか。

 

 

飲んでみたら、バナナ牛乳の味!

バナナ風味のプロテイン飲料なので、なじみのある味という気がします。

 

フルーティな味で飲みやすいです♪

でもどちらかというと、グリーンの方の味が好みかな…。

 

野菜とたんぱく質両方が摂れるのは、お得なドリンクだと思います(^^♪