牛乳味わうミルクムースシュー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンにたくさん並んでいたので、買ってきました!

 

牛乳味わうミルクムースシュー♪

 

 

 

透明なパッケージに入っていて、シンプルな見た目のシュークリームです。

 

 

 

 

1個当たりの糖質が11.8グラム。

 

思ったよりも糖質少な目でした♪

 

 

 

ふっくらふんわり膨らんだシュークリーム。

半分にカットしてみました。

 

 

 

 

トロっとしたクリームがたっぷり入っています!

 

 

ふんわりした空気を含んだ感じのシュー皮に

柔らか目のクリームが入っています。

一口食べて、牛乳だ!!と実感しました。

 

ミルク感たっぷりの味で、本当に牛乳を食べているみたいです。

ムースのようにくちどけのいいクリームで

おいしい~(*^^*)

 

すっきりした甘さなので、いくらでも食べられそう!

また食べたくなるシュークリームでした♪