セブンのベイクドチーズケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンで買ってきて、今日のおやつにしました。

 

セブンカフェのベイクドチーズケーキです♪

 

 

 

常温のタイプのチーズケーキです。

 

作っているのはコージーコーナーさんでした。

 

 

 

 

2個入りで、1個当たりの糖質が13.6グラム。

 

特に糖質オフではない商品ですが、

チーズケーキは糖質ひかえめですね。

 

 

 

 

ちょっと小さめのスティックタイプのチーズケーキでした。

クリームチーズと発酵バターでで作られているそうです。

 

 

しっとりしていて、ねっとりした食感♪

濃厚なチーズケーキでした。

 

常温タイプなのが意外です。

チーズ感もたっぷりあって、本格的なチーズケーキな気がします。

 

甘さ控えめですが、酸味よりもマイルドな甘みのある味でした。

 

 

想像していたよりもおいしくて、

さすがコージーコーナー!ですね(^^♪