セブンのクラシックチーズケーキ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

セブンイレブンで、クラシックチーズケーキを買ってきました♪

 

 

 

新発売のシールがあったので…。

新商品には弱いです(^^ゞ

 

 

 

1個当たりの糖質が13.4グラム。

割と糖質少な目です(#^^#)

 

今回は夫がお金を出したので、1/3ほど夫が食べました…(>_<)

でも、おかげで糖質少な目でおやつが食べられたかも。

 

 

 

 

濃厚なねっとりした感じの食感でした♪

 

思ったよりも甘めの味です。

酸味よりもミルク感が強いような気がします。

 

きちんと作られたチーズケーキという感じで

スタンダードな味ですが、おいしく食べられました(^^♪

 

やっぱりチーズケーキは好きだな~!

 

 

 

最近はセブンイレブンに行く回数が増えています。

今日もストック用に、シャトレーゼの糖質カットのアイスバーを買っちゃいました(^^ゞ

 

セブンにロカボ商品が増えて、うれしいですね♪