モイチョコワッフルとラップスティック・ローストチキン | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

バレンタインの売れ残りでしょうか…。

スーパーでワゴンに入って破格の値段になっていたので、

買ってみました。

 

 

 

Thank you! と書かれたかわいい箱に入っている

モイチョコワッフルです♪

 

紙製の箱にチョコワッフルが1枚入り。

 

 

 

1枚当たりの炭水化物が6.7グラムなので、

1枚おやつに食べてもOKですね♪

 

 

 

箱の中には袋入りのチョコレートワッフルが。

 

チョコレートでコーティングされているチョコクッキーでした。

ワッフルといってもふわふわのワッフルではなく、

サクサクのクッキー♪

 

売れ残りのようだったので、期待していなかったんですが、

おいしいです~(#^^#)

サックサクの食感の濃いめのココア味のクッキー、

チョコレートのコーティングといい組み合わせですね。

 

もっと買ってきてもよかったな…と思いました!

 

 

 

 

 

 

ファミリーマートのラップスティック、実は大好きで…(^^ゞ

見ると食べたくなっちゃうんです!

 

お昼に食べました、ラップスティックのローストチキン♪

 

スーパー大麦入りというのも惹かれますね。

 

 

 

糖質は19.7グラム。

食事なら、まあ許容範囲でしょうか…。

 

 

 

緑茶入りのトルティーヤなので緑色のようです。

 

野菜もチキンもたっぷりで、健康的!

マヨソースもおいしかったです(#^^#)

 

1品でもいろんな素材が食べられるのがいいですね。

満足できました~!