フィラデルフィア・クリームチーズのブラックペッパーと青汁 | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

一か月後くらいに、人間ドックの予定なんです…。

いつもは春くらいに受けているんですが、

今年はコロナもあって、時期をずらしました。

 

本当はふだん通りのままで受けた方がいいんでしょうが、

ちょっとでも数値を良くしておきたくて、食生活にも気をつけたいなと…。

無駄なあがきのような気もしますが(>_<)

 

 

 

そんなわけで、今日のおやつはチーズと青汁です!

 

 

 

初めて食べました~!

フィラデルフィアののクリームチーズ ブラックペッパー♪

 

 

 

1箱に6個入りでした。

1個当たりの炭水化物が0.4グラム♪

 

さすがに甘くないチーズなので、糖質少ないです~!

 

 

 

 

開けやすい個包装になっていました。

めくると、ちゃんと手で持つ部分が残るようになっているのが、すごい!

 

けっこうしっかりとブラックペッパーの味がしますね。

ピリッとしていて、大人の味です(#^^#)

 

ベースのクリームチーズもさすがにおいしい~♪

お酒にも合いそうですね。

 

 

 

 

青汁は、伊藤園の毎日1杯の青汁 すっきり無糖。

 

ちょっとパッケージが変わったような…。

 

苦みも無くすっきり味で、ごくごく飲めちゃいます。

青汁にしてはちょっと薄味ですが、飲みやすいですね。

 

 

 

 

1本あたりの糖質が、0.6グラム。

安心して飲める青汁です♪