ロピアのプチレアチーズ | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

スーパーで見かけて買ってみました。

 

ロピアさんのプチレアチーズです♪

 

 

 

 

 

ハロウィンのパッケージになっていました~!

今月はハロウィンのスイーツ多いですよね。

 

かぼちゃ、かわいい(#^^#)

 

 

 

 

1個当たりの炭水化物が11.7グラム。

 

ふつうのスイーツにしては、糖質少な目ですよね。

 

 

 

 

 

ホイップクリームがたっぷりで、おいしそう~♪

 

 

 

 

中は何層かに分かれていました。

 

一番下はチーズ味のプリンのような感じでした。

そして、スポンジの層と、レアチーズケーキのようなムースのような…という層。

上には、ほわほわのホイップクリームがたっぷり~♪

 

ホイップクリームは甘さ控えめで軽くて、チーズ味によく合います(^^♪

その下の層も、いろんな食感が楽しめました~!

 

 

全部の層を一緒に食べると、

それぞれの味が混ざり合っておいしいです♪

甘すぎない爽やかなレアチーズの味を堪能できるスイーツでした。