ブランとチアシードのクッキー | ちょっとだけロカボ生活

ちょっとだけロカボ生活

血液検査の結果脂肪肝らしいことがわかり、またどうやら糖尿病予備軍でもあるらしい…。
それからゆるーい糖質制限を始めました。

今日のおやつです🎵
ローソンで見つけて買ってきました。





ブランとチアシードのクッキー♥

これ、食べるの初めてかな?
それとも食べたことあったかな?
ちょっと忘れちゃってますが…

思った以上に美味しい🎵

糖質は1袋5.9グラム。
小袋のお菓子ですが、一袋食べちゃっても大丈夫(*^^*)



この写真の量の倍くらい入ってました!
少なめですが、ちゃんと甘いし、満足できます(*^^*)

サクサクした食感で、時々チアシードらしいプチプチしたものが入ってます。

ブランっぽさもなく、ふつうの美味しいクッキーでした🎵



それから、今日はパンが食べたかったので、
ヤマザキの糖質控えめシリーズのロールパンで
サンドイッチにしました。




中身を詰め込んで、モリモリ食べちゃいました〜!
やっぱり、パン大好きです♥