こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

DIYプランナーちいやんと一緒に

『STVどさんこワイドさん』に出演させていただきましたテレビ

 
 
 
 

放送前からドキドキ、子供たちと一緒にテレビの前にスタンバイ(笑)

子供たちは「ママ出たー!!!」と大はしゃぎしてくれました爆  笑

 

 

 

撮影は新しくオープンした「パワーコメリ札幌発寒店」さん

にお伺いしての撮影

色々とDIYアイテムを見学させていただきました

コメリさん木材がお安いですラブ 

今木材が高騰しているので主婦DIYerにはとっても嬉しいラブ

 
 

コメリさんの撮影の後は

DIYプランナー後藤陽子ちゃんのおうちで撮影

 

 

image

 

 

(後藤陽子ちゃんは今月からカルチャー北海道江別店さんにて

「女性のための簡単可愛いDIY講座』を開催しますよ♪⇒詳しくはこちら

 

とっても素敵で可愛らしいおうちスタジオに

STVさんもいいですねー!!っといってくださり。

本日の主役であり,ナイストークちいやんと一緒に

楽しく撮影をしていただきました爆  笑

 

 

 
 
 

ちいやんが撮影の時に話してくれていました

 

「コロナで外出できない中、おうちの不便や不満を解消したいけれど、

どうしたら良い変わらなくて、

でも自分で自由に作れたらいいなぁって思っていた時に

この講座を知って、

しっかり学んだらいろんなものが自分で作れるようになって

嬉しくて、とっても毎日が楽しくなりました」

 

 

image

 

 

ほんとに。自分でつくれるって楽しい。

 

『DIYならワクワクする暮らしを自分で作れる。

作りたい物を自由に作れるようになる』

 

今日の放送も

一人でも多くの女性に暮らしをワクワクに変えるDIYの楽しさを知っていただける

きっかけになったら嬉しいなぁと思います照れ

 

DIYプランナーとして

それぞれのアイデアとセンスでワクワクする暮らしを形に出来る

DIYが出来る女性たちが沢山増えていますラブ

 

どさんこワイドさんのホームページはこちら

パワーコメリ札幌発寒店の詳細はこちら
です爆  笑

 

 
 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス説明会開催中です

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ