こんにちは!DIYプランナー®の山口恵里ですニコニコ

 

(はじめましての自己紹介は▶▶▶こちら

DIYプランナー養成講座2021募集スタートしました!詳細は▶▶▶こちら

 

 
10/28(木)より新しくDIYプランナー®の講座が始まります!
 
image
 
開催させていただくのは
イオン江別店内にある
『カルチャー北海道』様!!
 
毎日の暮らしを楽しむ趣味や教養が学べるコンテンツを多数開催されています照れラブラブ
 
 
そして今回講座を開講してくれるのは
『DIYプランナー®札幌認定講師』の後藤陽子ちゃん爆  笑キラキラキラキラ

(ヨピコちゃんのインスタは⇒こちら

 

 
 
女性がワクワクするナチュラルで可愛いDIYの提案が得意です照れキラキラ
人柄もとっても穏やかで優しくて素敵な先生です爆  笑キラキラ
 
今回は初めてさんでも気軽に楽しく、素敵なDIY小物が作れるよう
ヨピコちゃんがデザインしてくれました爆  笑キラキラ

 

まだチラシ等のご案内は始まっていませんがすでにお申込みが可能ですので
気になる方はぜひカルチャー北海道イオン江別店さんにご連絡してみてくださいね爆  笑キラキラキラキラ
 
今回作るメニューはこちら!

10月 『オカモチボックス』 中にDIYアイテムやグリーンを飾ると可愛いですよ~ラブラブ
 
 
 
11月 『カフェトレイ』 ハンドルなどの取り付けにもチャレンジ!!

 

 

 

12月 『2段イーゼルラック』 革やスタンプ、電動ドライバーにも挑戦!キラキラ

 

 

ですラブラブ

 

このコロナ禍でなかなかDIYを体験する機会も少なくなっていますので

貴重な講座ですキラキラ

ぜひおうち時間がワクワクするDIYを学びに来てくださいね~爆  笑キラキラ

 

 

『カルチャー北海道 イオン江別店様』

教室所在地    〒069-0812
 江別市幸町35イオン江別店3階
連絡先 TEL:011-378-4020

 


 
 
 

DIYプランナー養成講座オンラインクラス

説明会開催中です!

 

どんなカリキュラムなの?

何が学べるの?

受講費用は?

この講座の目指すこと・想い

などは無料説明会でお話しています。

興味のある方はまずは説明会にご参加くださいねニコニコ

 

説明会のお申込み・講座の詳細は

DIYプランナー®協会ホームページからご確認ください爆  笑キラキラ