こんにちは! 

忙しくても、子供がたくさんいても 

片付け×DIYでおうちをカフェみたいなインテリアに変える  

片付け×DIYプランナーの山口えりですニコニコ

 

 

 

先日ジョイフルさんでこんな塗料を見つけました。

 

 

 

キヌカ

 

 

 

 

 

 

 

お米から生まれた100%自然塗料だから

安心&安全だそうです

 

 

 

 

イラストと言いなんかすっごく安心感がある。

 

 

オイルフィニッシュで無色です。

オイルで気を保護するのが目的なので

茶色にとか白にとか色を付けられるものではありません。

 

 

 

でも、我が家みたいに赤ちゃんがいるおうちには

安心な塗料なのかなーなんて思いましたウインク

我が家は白とか茶とかが基本色ですが。

 

 

左が未塗装

右が塗装済み

 

 

 

 

 

只今製作中のお客様に使用中

仕上がりは木肌がしっとりしててとてもいい感じですニコニコ

 

 

 

製作でメインで使うワトコオイルも

海外で長く愛されている人と環境に配慮した塗料ですよ~

ホワイトは普通のペンキを使っていますが、

ご希望により乳成分由来のバターミルクペイントも使用できますよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 忙しくても、子供がたくさんいても

 

むらさき音符おうちをカフェみたいなインテリアに変えたい

むらさき音符おうちの中をスッキリ使いやすくしたい 

むらさき音符おうちをもっと可愛くしたい 

むらさき音符おうちカフェしたい!! 

むらさき音符家カフェデスク気になる!!

 

image

と言う方は「Craft&home」のメニューをご覧ください⇓

 

 

・お片づけサービス・DIY作業内容は▶こちら 
・お片づけBeforeAfter▶こちら(まとめ中です)
・DIY作業いただいた方の感想 作業の様子などは▶こちら 
・プロフィールは▶こちら
掲載誌

 

 

お申込みはこちら