こんにちは

お片付け×DIYプランナーのやまぐちえりですニコニコ
 
 
 
DIYやワークショップで使うペンキ達 
増えてきて今まで入れていた場所には
収まらなくなりました
 
 
 
{4C600D28-8AB7-442D-89E3-DBB15DE8F9CA}
 
これ以外にもあります笑
 
 
 
なので端材で棚を作ることに
 
 
 
{BB29E6C7-DA86-4705-A0F6-B7B0B7593CC7}

 
高さはスプレー缶やペンキに合わせて
15㎝と25㎝です
 
 
 
ワトコオイルを塗ってから白ペンキを塗り塗り
 
 
 
{B8B79133-1EDE-41AF-8F49-91A99D11FAD1}

 
 
 
乾いたらヤスリをかけて
 
 
{3A3B961D-B8F1-4444-8B49-B1D84755A33A}

 
 
ブライワックスで汚して
 
 
{475E59D7-9D35-4039-90E5-FC96B16A5CD3}

 
 
 
出来上がり
 
 
{44BA9A64-2740-42DB-B540-7CC4281E6DC9}

 
 
 
最初は壁に吊るす予定でしたが、
重量が結構あるので壁の方が心配になって(笑)
棚の上に直置きにしました
 
{9F8C084D-EF01-4814-8108-AC88CC4C3B68}

 
 
はースッキリしたー。
 
 
 
おうちを可愛くしたいけどやり方がわからない人と言う方は
 

 

お片づけとDIYで楽しくおうちをCafeみたいなお部屋に!お片づけサービス・DIY作業内容は▶こちら 
・お片づけBeforeAfter▶こちら
・DIY作業いただいた方の感想 作業の様子などは▶こちら 
・プロフィールは▶こちら
掲載誌
・お申込みお問い合わせ▶こちら

 

 

現在募集中の講座・セミナーはこちらです
・ 4/21 春のお片づけセミナー&家づくりセミナー ▶終了しました
・ 5/17 おうちスタイルラボ 100均雑貨でDIY!「暮らしを楽しむDIY講座」
・ 5/23 ライフスタイルクラブ 料理がはかどるキッチン収納&アンティーク風メモボード作り