こんにちは!
整理収納アドバイザー、おうちDIYプロデューサーのやまぐちえりですカナヘイうさぎ

今日はジョンソンホームズさんのライフスタイルクラブでブリザードフラワーで作るしめ縄作りに参加してきました!
去年作ったのが楽しくて楽しくて!今年も作るの楽しみにしていたんですカナヘイきらきら

今年のmyリース、
去年は冒険出来ずこじんまりまとまった感じに仕上がったので今年こそゴージャスに!と頑張ってみました気合いピスケ

今年バージョン
{872DE9A3-E6EA-46BF-9CAF-7728A7758C14}


ネイビーがパパ作 グリーンが私作ですつながるうさぎつながるうさぎ

いかかでしょう?
とっても素敵に作れたのでまた、来年一年我が家に飾って眺めますカナヘイハート

講師のSalondefleurShihori 鈴木 しほりさんとは去年のライフスタイルクラブでお会いしてさらに自宅でもしめ縄作り開催していただきましたが、さすがに今年は自宅開催無理でしたー(>人<;)
来年はまた自宅でみんなでワイワイ作れたらいいなって思っていますとびだすうさぎ2

しほりさんはサロンやカフェでもブリザードフラワーを使ったアレンジリースやブーケの講座をされているそうなので気になる方はブログをチェックして下さいねカナヘイきらきら

{D3FA1D9A-CD42-4955-B321-22D51DAADE00}

{B2938AB4-5675-4EAD-9674-0BFBFDE08031}