こんにちは!

整理収納アドバイザーのやまぐちえりです(*^-^*)


おととい我が家に先輩アドバイザーのいのしたけいこさん が遊びに来てくれました!

あ、いや、遊びにって言ったら怒られるか、保険の契約手続きをしに来ていただきました♡

契約するの私なのに、来ていただくのも申し訳なくて言えなかったんだけど、

けいこさんが来たいって言ってくれたのでとっても嬉しかったです♪

仕事のこととか、おうちのこととか色々お話してとっても楽しかったです♪

だのに、だのに、だのに、

私けいこさんと写真撮るの忘れた―(T_T)

すごい人コレクションできそうだったのに!!

最近、たくさんの人生の先輩に会えて幸せ者なのです(#^^#)



けいこさんのブログからお借りしてきました~!


ちょっとそこウロウロして~と言われて、オロオロしてしまった写真。

けいこさんがうまーく素敵に撮ってくださいました(#^^#)

どうにも写真はニガテなのです|д゚)


けいこさんのブログを見てお家見たーい来たーいと言って下さった皆様ありがとうございます

江別でもよろしければ、11月に自宅見学会&講座やります♡

でも、講座なんていらないわよ!という方は個人的に遊びに来てください♡お待ちしてまーす( *´艸`)


けいこさんがこれほしー!!と言ってくれた書類トレイ


けいこさんのブログからお借りしてきました~!


娘さんのおたより入れ&お絵かき入れに使っていただいたそうです(*^-^*)

こうやって誰かのお家で役に立ってくれるとすごく嬉しい♪