外側にとらわれず

自由🗽に生きていこう!

                   ✨Misaです✨



あなたは

あなたらしく

自由🗽に生きていますか?



心穏やかに幸せ感じて

生きていますか?



もし心が晴れずにいるなら

それは自分の内側よりも

外側に意識が向いているから!



自分の外側に

気を取られているときは

自分からズレているとき!


自分からズレて

他人軸になっている



それは

友だち、職場の人、

誰であっても同じこと



本来のわたしたちは

いつだって自由🗽なはず



自由だから

外側でなにかあっても

気にならない


人は人だし

わたしはわたし



思ったことはなんでもできるし

時間も曜日も気にならない

ただ『今』だけ!


自分軸でいると

色んな人がいる職場でも

自分のままでいられる


誰といても自分のまま


自分軸で生きてると

引き寄せによって

自分が望んだものも手に入る


とってもラク




それなのに

外側ばかりに

意識が向いていると

ちょっとした言葉に傷ついて

ふと感じた視線に心が揺れて

無理に笑顔を向けて


ひとりの時間も

外側が気になる


うまくやっていくために

自分を外側に合わせようと

していませんか?


合わせたとして

うまくいってるように見えても

これってやればやるほど

本来の自分から

離れていってしまいます


振り返ってみると

無理してた自分に気づくはず



本当は疲れていませんか?



疲れたと感じたら

今が切り替えるチャンス♪



もう外側は気にせず

自分のために

生きていけばいい


今までやりたくても

出来なかったこと


抑えていた思い

全部叶えてあげましょう!



今まで我慢していたことを

全部叶えられるのは

自分しかいません



今勇気を持って

一歩踏み出せばいいんです


この切り替えは簡単


あなたが

『わたしは自分軸で生きる

って決めればいいだけ!



文字や言葉も大事だけど

一回だけでいいから

腹の底から力強く決める!

それだけです


うわべだけじゃなく

腹の底から決めたら

身体のチカラが抜けて

フワーッとラクになる!


決めたら

自分の内側に意識を向けて

心の声を聴いていきます


今なにがしたいのか

なにを思っているのか


ふと思うことがあったら

その通りに動くだけ


自分が本当に望むことを

ひとつずつ叶えてあげると

あなたが満たされていく



これってラクですよ!


今までとは真逆で

自分優先の生き方だから



昨日までの自分から

ガラッと変わるのを

不安に思いますか?


外側に対しては

一瞬の勇気を持って

本来のあなたが思ったように

接すればいいんです


例えばなにかを頼まれて

今までだったら

仕方ないからYES

言っていたことを

NOと言えばいいだけ


外側の人の意見に

自分は違うと思ったら

わたしはこう思うって

はっきり言えばいいだけ


どう思われるかな?なんて

考える必要はない


というのは

そんな細かいことを

考えて悩んでるのは自分だけで

人はなんとも思ってないから


むしろ自分の意志を

しっかり持った人なんだ!

って思うはず


気を使って生きている人は

その場の空気を

読みすぎちゃうから

疲れるんです


裏を読みすぎて

裏の裏まで読んでると

それは表ですよ  笑


ひとりで

空回りしていただけなんです


だから

もう自分の思いを大切に

生きていけば

結果として自分の外側も

うまくいく!


万が一

自分が変わることで

離れていく人がいたら

追いかけなくていい!


それは最初から

時が来たら離れていくことに

なっていたんです



あなたが本来の自分で

生きていれば

あなたの外側も

一緒にいて心地よいと

感じる人だけになるんです


いつも自由🗽で

幸せな自分になるのは


自分が決めて

その都度思った通りに

生きていけばいいだけ


とてもシンプルなんです


勇気を持って進む

あなたを応援📣します



前回の記事はコチラから





『今』を変えたいあなたに

今必要なメッセージを

プレゼント🎁します

公式LINEはコチラから

             下矢印下矢印下矢印


友だち追加


今日もお読みいただき
ありがとうございます♡