まだ、Holiday~♡ そんな気分だぜ~...♪*゚ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






まだまだHoliday気分なんだけどぉ💗
明日からタカスペ2018も始まっまちゃうしねウインク



今さら(もともと?)需要もないだろけど
もともと自己完結なもんでしょ?ブログって



だから!
ワタクシのDelight!!な場面💕




( ̄. ̄;)エット・・( ̄。 ̄;)アノォ・・( ̄- ̄;)ンー



おこたガールズ(笑)
みれいちゃんのモアナも♡
ちなちゅのリメンバーミーも大好き♡
ゆきちゃんのhHERO♡ ←ありーなー!っていってホイシかったヨネ(^_-)-☆ あっそれアユか🤣
でもそれぐらいアリーナ感あったしゆきちゃんのコンサートみたいだった
なみけいとの闇広音譜空間支配力の凄さにびっくり(σ´³`)σヒュ〜♪
ロミオ♡
今なおあの様に瑞々しいロミオに出逢える奇跡キラキラ
みれいちゃんとのバルコニーも音譜声もよくあってたラブラブ
etc.....etc.....etc.....



選べな~い



( ゚ー゚)ウ ( 。_。)ン アノネ…
選べてたらね…
キャトルにオーダーしたお写真&札束が見たことない数字だったよね
って事にはならないよね┐(´∀`)┌w




まっジブンで計算してみた時点で知ってはいたから…キャトルのお姉さんからの確認電話でも


ズゴっ…はい。しか言ってないし(¯∇¯;)←同居人談


オールオッケーOK
モーマンタイグッ
笑顔で受け容れる照れ音譜







でもここは涙を飲んで…




(@_@)/ずばり!


ぃら~いりでぇ~
うぃず 
りお~💕






なんなの?
あのスーツ姿~
音譜素敵すぎ~て~ 信じられな~ぁあぁい(≧◡≦)💕
でぃら~ぃとほりでぇ~い…の言い方も好き♡


あんなセクシーな男♡007のジェームズ・ボンドでしか見たことな~い(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブルブルブル💗



なにげにあの映像のひとりミニコントも好きよ😚💞


え!?👂🤚
え!?👂🤚
まぁだ決まらない?

とかってちょっとだけかすれた声もすきなんだよね~


からの~…
いやらし~ぃキケンケモノ感がタマラナイ酔っ払い音譜楽園



タイほどいちゃうトコとか…
(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ブルブルブル
ちなつさんとのエロい💋💕  
ホントにキケンだった(//Д//)ハァハァ
ワタクシはこの一連のシーンで理性を保つことが出来なかったことをここに告白せねばなりません      ←反省してないなコイツ


大好きすぎてダウンロードしたイエモンの楽園を脳内内蔵型りお様ボイス変換システムでヘビロテ(*´³`*) ㄘゅ♡~


からの~ タイぼどいたままのお姿で
Holidayどこ行きたい?


ジェンヌさんの習性なのかな?
ワタクシ今回下手席率が高かったのだけど…😅
だいたい上手の方からお話しされてて下手に来た頃には時間が無くなってしまったり😭
上手の方とお話ししながらも下手にも来てくれたけどね~ラブラブ
どーしてもセンター寄りに向いてしまったり…
結局おしり姿しか見れなかったり😭
まっ♡おしり姿…ゴホン   もとい、うしろ姿大好物だからいいんだけどねぇ(。≖ᴗ≖)♡ 心置き無くガン見できるしなニヤニヤ



わりと外国からいらっしゃった方率高め?で質問コーナーも積極的だったから多めに感じたのかな?(^_^;)
さすが!りお様の美はWorld基準キラキラ



英語での質問に対しても耳を傾け真摯に応える
真に紳士😌🎩✨


たまんなかったのは
持ってる帽子で ᴛʜᴀɴᴋ ʏᴏᴜ (^_-)-♡
って(≧∇≦*)♡


その仕草がいちいち(*♡^♡*)


フツーに自然に男役の仕草がでるのとかって…
タマラナイのよね~( ́ ́ิ∀ ́ิ )♡





ってあせる
つまるところ


ぃら~いりでぇ~
うぃず 
りお~💕



がダントツだったね





明日からのタカスペ楽しみ
初日レポ待ちつつ…バイバイゲラゲラ



(;´'-'`)ウワァ
いつもにも増して…いやいつもか(笑)支離滅裂~💧💧💧




Delight Holiday語りだと理性吹っ飛ぶからね💧
ちなみに途中 脈拍上がりすぎて100超えたからね😅



今夜寝られるかしら(^_^;)





もしゲットできなかったら…とmy初日前に親切な方に頂いたのと♡ ♪感謝(人´ω`*)感謝♪
がんばってゲットしたの♡


タカラモノ♡