2018年 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





音譜ことーしもー  おわーるね…   なんーてねー…



ぐすん
今年が終わることに泣いてるんじゃないだよぉぉえーん



2018年も残すところあと少し
今年も大好きなタカラヅカに没頭し照れ楽しんだり音譜救われたりおねがい落ち込んだりえーんしたね…



いち早く終わってしまうムラ公演ぐすん
ムラ界隈は静かなんだろぉね…
キャトルも閉まるし汗



そんな静けさをぶっ飛ばすBIGなニュースキラキラ
卒業したばかりのちゃぴたんドキドキ
所属事務所の発表と帝劇エリザご出演キラキラ



まぁ…驚きはしなかったけどね(^_^;)
むしろエリザ決まらなかったら驚いたかも(笑)



ただ、ごく個人的に申しあげて…
素直にヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪ とはならないワケで…汗
その辺は月組エリザの観劇日記にうっすら滲み出てるかと…汗汗汗




でも!
去年のタカスペであの御仁がのたまっていた
ゾフィーやってみたい!
が遠い将来、まかり間違って実現したら…
(。≖ᴗ≖)音譜




ちゃぴシシィとの嫁姑問題勃発爆弾ドンッドンッドンッ




ウケる🤣



(;゜∀゜)イヤイヤイヤイヤ...
(ヾノ・∀・`)ナイナイナイナイナイナイw




でもTwitterフォローしちゃつたりして!?
(´>∀<`)ゝチャッカリ





さてさて…
ワタクシの愛読書GRAPHは既に2019年キラキラ
その中の組スターさんの2018年を振り返る某コーナー音譜



なんとォォォ!!
2018年、もう一度食べたい! モノがあの御仁といっしょ~٩(๑>▽<๑)۶




博多行ったとき、美味しかったの😋
でも鉄鍋ぎょうざからの~ハシゴ飯だったからお腹いっぱいになっちゃって沢山食べられなかったのが心残りで…笑い泣き




画像拝借🙇‍♀️



大好きなディズニーのキャラですらトリさんは大嫌いなのに…汗
鶏さん料理は嬉嬉として食す…(笑)
ワタシはアナタがワカラナイ😅



来年、もう一度博多に行くことが決定したから!
今度こそ美味しく頂きた~い(≧◡≦)💕




ちなみにひらめき電球
あの御方の2018年一大ニュースは…猫
言わずもがなウインク
全員正解ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球←ワタシにとってもね(^_-)-☆
(笑)