しまった~( ̄▽ ̄;)!! ※ケーキ追(笑) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ピョンチャン五輪も今日が最終日
夜には閉会式が…えーん



始まる前はドーピング問題やら
南北問題やら
どーなる事かと思ったけど…
フタを開けてみれば連日のメダルラッシュ
🥇🥈🥉キラキラ



ワタシのピョンチャンは涙味。
感動で…(笑)



そんな今日
フィギュアスケートエキシビ観るために早起きした同居人



ワタシはもう少し早く起きてジャマモノがいない間に掃除機かけたけど(笑)




起きてくるなり
ケーキでも買いに行こうかな~…



無言で聞き流すワタシ
ヤッター✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。ケーキ音譜ケーキ音譜←心の声



スッカリお口がケーキ味受け入れ態勢に入ってるのに…
午前中にも、お昼を過ぎても、なかなか出かけない同居人…?



あれ?
ケーキは?



早めのお昼を済ませ、日曜お昼の某大物歌手さんの番組でピョンチャンネタ観てた時
どなたかの誕生日の話題に触れ…



( ゚д゚)ハッ!
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンタラー



そういやアンタ今日誕生日じゃん!!!



12月に前もってプレゼント🎁したから忘れてた~滝汗
だから朝からケーキ買いに行くとか言ってたのか~(×o×;)°.”もやもやもやもやもやもや
アチャーやらかした~あせるあせるあせる






…………(≖_≖ )




ちょっと外に出かけるという同居人に


お札コレで好きなの買って来な!?


とジブンの誕生日の🎂をジブンで買いに行かすワタシ笑い泣き



🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️




でも買いに行ったってゆー(笑)





あっ帰ってきたあせるあせるあせる



買ってきたケーキは後ほど…バイバイウシシ





↓↓↓↓↓↓↓↓

※ ケーキ🎂 キタ━(゚∀゚)━!

{9B3ADCFE-CA01-43E0-BB1A-E5C4C84675EE}


ワタシは手前の🍓🍓🍓のエクレアを☺️💕




甘さ控えめ♡
今まで食べたエクレアの中でも最上位ぐらいに
大変美味しゅうございました😋