3月のWOWOW宝塚プルミエ☆*。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






ナニコレ~!!?
(`✧∀✧´)キラーン!

{27A5FC49-9F18-4086-BCC4-E62841EEA6AB}


宝塚プルミエールLIVE 2018



宝塚OG
豪華メンバーによる


音譜LIVE & トークショー音譜



確かに豪華メンバーキラキラ
歌うま
トークメンバー
そろい踏み
(^_-)-☆





でもこのメンバーなら
トークショー でも
じゅ~ぶん!
笑いとお金取れそ~
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
オイッヾ( • ε • 。)ペシ


同期トーク♡


とーこさん vs 壮さん
ツッコミ合戦♡


その様子を冷た~い目で?
静かに笑いながら?
見守る雪組先輩
コムさん
(笑)



うま~いこと
気の利いたフォローする
みちこさん
(笑)



って画が…
妄想できる~笑い泣き