ベニ~(T^T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





やっぱね~
なんでだろう…
なぜか分からないけどワタシ
ベニ~の演技に泣かされるんだよね~笑い泣き




いや…
星組中日『うたかたの恋』のお話し…笑い泣き

{8AC1B081-7542-4252-AD7C-C827BA247D3C}






詳しくは後ほど(笑)




本日の隠し通路のアドリブはほぼ羽生の方のゆづる君と愛知出身の宇野くんネタだった~笑い泣き




ベニーったらショーの方ではスケート滑ってたからね~笑い泣き




フツーに
金、銀、オメデトークラッカー



ってあせる
ストレート過ぎ~笑い泣き笑い泣き笑い泣き




あーちゃんが文句なく可愛いくってラブラブ
脚長ベニーの軍服姿ラブ
それも軍服とっかえひっかえ選り取りみどりラブ




背ぇ高いとシュッとして見えるよね~チューラブラブ