ゆづる~号(┳◇┳)泣 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





羽生結弦選手
オリンピック連覇
🎊おめでとう🎊




スゴいとしか言いようがない
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




宇野くんも!
銀メダル🥈
🎊おめでとう🎊




中日遠征中にも関わらず
名古屋NHK放送局に
かぶりつきで応援してたよ~音譜
地元に混じって盛り上がって
(泣)




その後
安室ちゃん載せた車が
(そうだと思ってる)
目の前をwww笑い泣き



放送局に入ってゆかれました
バイバイ



今日から
ラストドームツアーだもんね
ウインク




さぁ~お次は
ゆずる~ラブ