エドガwww!? d(ŐдŐ๑) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





エドガー賞候補に湊かなえさん

米国の推理小説界でもっとも権威あるエドガー賞のペーパーバック・オリジナル部門の候補に湊かなえさんの「贖罪(しょくざい)」が選ばれたと、日本の版元、双葉社が23日明らかにした。

候補は6作で、選考結果は4月26日に発表される。

日本からはこれまでに桐野夏生さんの「OUT」と東野圭吾さんの「容疑者Xの献身」がノミネートされたが、受賞を逃した。





スミマセンm(_ _)m
その賞の事は存じておりませんでしたが…
エドガー
激しく反応してしまいました(平謝り)







湊かなえさんの本、ドラマとか好きで「贖罪」は映画で拝見しました。
好きな映画です。
受賞して欲しいですね(^_-)-☆




エドガーに反応したって事だけ叫んでおきたくて




ぜんぜん関係ないついでに…
このデュエットのお写真が好きすぎまして

{36E96840-CBDA-46AF-B889-4D0F1A67F100}

おふたりのキョリとか表情とか…ホント最高だし
ユキちゃんの右手に添えるりお様の左手が…
も~タマラン(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡


でもそれより何より
なにげにりお様右手が行こうか行かまいか逡巡しているような…  ←ど、どこに?ナニヲ?滝汗
そこが激しく萌えました←何の告白だよ



ワタシ、みりおさんの右手好きかも
お手振りの時の右手は有名だけど(笑)
かのちゃんサヨナラの時の…

{BD063EAF-A31A-4F9D-82C9-828C086F6FC7}

コレ~ゲラゲララブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ



こんど時間あったら右手特集作ってみよ~(笑)