だいたい「オカン」です ๏_๏ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組








昨日までポカポカで暖かかったのに
最強寒波の再到来ガーン
今季に入ってから最強、最強、って何度か寒波来てるけど…いったいどれが最強? それとも毎回更新してんのかしらキョロキョロ



大雪警報が出ている地域の皆さま、無事でしょうか?
観劇等にお出かけの際はくれぐれもお気をつけてお出かけください。←行くンかいポーンあせる (あくまでもワタシなら行くってゆう基準ですのでどうか無理はなさらない事を祈ります)





さてさて、
ムラへのポーラスト遠征を来週に控え
何とか寒波は去ってくれるかな…と
内心ε-(´∀`*)ホッ




急遽追加したフライング遠征の方はA席がやっとだったけど…
大ラスのは良席~音譜v( ̄∀ ̄*)イヒッ




コレは!
身を清めて臨まねば(๑•̀ㅂ•́)و✧
と、散髪(散髪って😅)にでも行こうかな…
2018年はどんなにしようかな…
激カワなエドガーちゃま♡みたいにしたらどんなかしら…
いやd(ŐдŐ๑)
ワタシがエドガーパーマネントあてたらただのオ○チャンパーマもやもやだからゲロー (ウケる~笑い泣き)
そういや昔、ウチのオカンがそんな様なパーマあててた~笑い泣き
とかってジブンで思ってた矢先の昨夜のりお様お茶会チュー



有難いことにレポ禁では無かったようで♡
昨夜は夜な夜なレポ漁りにいそしんでおりましたあせる inベッド(笑)
アリガタヤー🙇‍♀️アリガタヤー🙇‍♀️



それでは釣果よりニヤリ




★1歩間違えば「オカン」
ナンナンスカ~笑い泣き
なんでそんなオモロの~ヽ(。>▽<。)ノギャハハハ


エドガーのパーマネントカツラには相当な拘りがあるって言うか…原作読んだ時点で最難関なのでは?と思ったエドガーのビジュアル
その中でも髪型はどうなるの?滝汗
って思ってた…



先行画像で一瞬にして取り越し苦労にしてしまうアスミ様♡
あの瞬間公演の成功を確信したよねウインク



でも
1歩間違ったら「オカン」


確かに…(;¬_¬)
前述の通り、もしもワタシがやろうものなら
じぇったい「オカン」
ってか、フツーの人がやったら
だいたい「オカン」
コレ間違いないでしょ?滝汗



アスミさんはフツーじゃないからにやりあせる
フツーの人が真似たら悲惨ですil||li _| ̄|○ il||li



にしても…
1歩間違ったら「オカン」て笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
なんとなく関西人であるおキキ様の残り香がするんですが…(笑)
ポスター撮りカメラか、ポスターÜPのあたりでそんな話ししたのかもね~ニヤリ
なんて邪推したりして(笑)


{754AD366-81FB-46C2-9FF0-387AA4EA6F26}

イメージはこーなんだけどなぁショボーン
出来上がりは「オカン」…




★森のざわめき
もう!ナンナの!?笑い泣き
アスミ語録の宝庫かよおーっ!クラッカークラッカークラッカー
また新しいアスミ語録が産まれたのね(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ワナワナ
もはや殿堂入り(( *ˊᗜˋ* )ゞデシ!



しかも、今年も2週間過ぎましたね…
ってテキトーにボケといて
会場の皆さんの 
ザワザワ…3週間…3週間… ザワザワ…
って
スゴい皆さん森のざわめきみたいに教えてくださいますね~ ( ´͈ ᵕ `͈ )ニヘラ~ ←あくまでイメージ
って森ざわめきツッコミ待ちって言う新たな省エネ技も身につけられちゃって~デレデレキラキラ 



ナンデショウカ?
この「森のざわめき」
まるで小さなメリーベルに
おにぃちゃま、おにぃちゃま、あのザワザワしてるのはなあに?メリーベル怖いわあ…
あれはね、森のざわめきだよ?怖くなんかないよ?
って小さなメリーベルを怖がらせないように優しく言いくるめるかの様な…
森のざわめき♡




※「森のざわめきツッコミ」とは
他人の誤った言動を森のざわめきのようにソフトに優しくやんわりと、それはまるでアスミ時間の時のの流れにのせ相手に教えるという極めてソフトなそれでいて間違いを許さないというツッコミ技。(ワタシ的イメージ ^^;)




思えば去年のタカスペライビュでも
ファンとのふれあいコーナーMCで本当はきょうの4時公演なのに「あしたはなにするんでしょうねぇ?」って言ってしまい他のMCトップさん達に総ツッコミを受けたアスミさん(笑)



もしかしてその時から?
その時突っ込まれる快感を覚えたとか?おねがいヮクヮク
まさか😱頑張って思い出さなくても皆さんが教えてくださるって深~い読みによる計算?滝汗




まさか😱
あの、みりだい花組時代のスカステ伝説番組
98期花組Cafe で
芸人さんって(ボケとツッコミ、頭の回転が)すごいよね~
とかって言ってたあのアスミさんがゲッソリ
計算してボケれるようになるなんて~
いやガチな可能性、限りなく高いけど(笑)
たぶん、恐らく、ぜったい、ガチなんだろうけど笑い泣き←おいっパンチ!




2018年も益々 
進化・深化…神化
が止まりそうにないようですね~(*´³`*) ㄘゅ💕





さて、
ワタシの方の2018年は…どうなる事やらキョロキョロ