拝啓、一族の皆さま | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




いま逢いに逝きます!




元旦から開幕した華麗なる一族の物語…
ネット社会に上がる画像がことごとく
ことごとく(大事な事なので2回言いました)



っている




既に最初の1週間で2度一族と拝謁し、
残すは来月のラス1えーん




しかーし!Σ( ̄□ ̄)!

前述の通り、
目に飛び込んでくる一族の皆さまが…
ポーの世界が…
めくるめく世界すぎて
か( ゚д゚)わ( *゚д゚)ゆ(*´д`*)す


カワユすぎて切なすぎるエドガー
残念すぎるアラン(役の設定上褒め言葉)
キレイでセクシーすぎるシーラ♡
男爵すぎるあきらさん(笑)
一族の皆さまと人間ども(笑)



来月まで我慢するなんて…
カラダに毒でしょう?(*థ౪థ)
↑どの口が言ったwwwムキー完全にこじつけだろ~パンチ!ムキーッ




同居人さんが試合で留守の日
狙ってたンだよね~( ¯ิ∀ ¯ิ๑)



そして運良く今月末のチケット🎫GETグーウシシ
しかも定価キラキラ



凄く物悲しいお話なんだけど
ど~っぷり浸りたくなるんだよね~チュー

{13BB0FBA-4856-4906-8765-2790E1D05402}

キャワ(ノ*>∀<)ノ♡




来週ちょっくらお天気心配だけどあせる
いや、かなりゲロー



でも行けばエナジー効果で元気になるさ(๑•̀ㅂ•́)و✧
行ければな口笛
エナジー吸われる方だったりしてな口笛



てなわけで!
一族の皆さま、
いま逢いに逝きます( ̄^ ̄ゞ

敬具



久々におひとり様だからね
前から気になってな小さいゴハン屋さんとか
お写真とか
物色しよ~っと(ノ≧∀≦)ノ