ウタのお兄さん!? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組





先行して
定期購読のGRAPH2がおうちに(*˘︶˘*).。.:*♡

いちいちお届け完了メールが来るのはありがたいのだけれど…そっからソワソワしちゃってお仕事に身が入らなくなっちゃうんだよね~(;¬_¬)



{BCDFD8E7-6B3F-4360-A4E9-1426B090A604}

表紙はりようちゃん!
…ではなく(笑)←なんのフェイクやねんあせる



月組の誇る超絶イケメン
美弥のるりかちゃんと月城のかなと(笑)



ペラペラ…



おお~キラキラ
さすがわ超絶イケメン's
ポートアップ  ドドーン音譜



ペラペラ…




Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



なにコレwwwポーン
歌のお兄さん?ゲッソリ



かと思いきやあせる
"SPOTLIGHTひらめき電球
ってコーナーの明日海さんだった笑い泣き
だってあせる 蝶ネクタイ⋈にエドガー仕様の楽屋入り用パーマネントヘア(笑)


{DA90BECB-9535-4598-94A9-0A7334BF9D68}


ポートが歌のダイスケお兄さんみたいないでたちで激的にカワユイ





なのに~…



明日海りおの心に強く残る作品や役に様々な角度からスポットライト


だってさ~チュー


ギィ、さくら幻想曲、サンテ黒燕尾・デュエット、Rioボーイ、清様(笑)、クリス、
これまで明日海さんのなさって
大大好きな作品や役たちばっか~



明日海さんのそれぞれへのコメントが
( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°


そうそう! と納得したり
「だろうな」ニヤリって思ったり(笑)
いつもそんな事思いながらデュエットしてるんだ( ̄▽ ̄)クスツ
だからか! あんな満足げなのは(* ̄m ̄)ププッ



言葉のチョイスが好き(♡з♡)
役、振りへのアプローチが好き(♡з♡)



大大好きな場面を見返して
ドキドキラブラブぶり返し笑い泣きあせる



やっぱ
大大大好きだ~٩(๑>▽<๑)۶♡




終演後の過ごし方も激しくツボる笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



このヒトのON⇔OFFの差って…汗汗汗
でもそこがイイグッド!ゲラゲラ



からの~"SPOTLIGHT"byGRAPHの雫(爆笑)




本文中の下線部はGRAPH、SPOTLIGHTをご覧のうえお楽しみください。(笑)



って改まって好きとか言っちゃったりしてあせる
ナンの告白大会ですかゲラゲラあせる