吸血シーン(≧∀≦) ♡ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組






まずはじめに、



エドガーお兄ちゃま♡の
吸血シーン
吸血されシーン



が好きすぎて



100%の確率でオペラでガン見して
ゴメンなさい🙇‍♀️
なんだか覗き見する人の気持ちが分かるような…イケナイ感がして帰りの車でちょっぴり反省したりして…




でも…
恐らく来週も同じ行動を取るであろう事は予め予告するとともにご了承頂きたい🙇‍♀️←誰向けですか?謝ればいいってもんでもないしな



それぐらい見たい!という衝動に抗えないの~



この感覚…
金砂以来かもお巡りさ~ん👮ただの変態がいますよ~パンチ!



なんてセクシーなの…(//∇//)
半開きのお口がまた…パンチ!





気を取り直してあせる
エドガーお兄ちゃまのココが好きドキドキ



星クルクルモジャモジャパーマネントもやもやなエドガーちゃま♡
一族の集会で老ハンナはなんであんな子供拾って来たんだむかっってさんざんな言われようだったけど…
シャーないじゃん( ≖_≖)
だってあんなにキャッバユイ(カワユイの最上級)男の子よデレデレ
あんな懇願するような大きな落ちそうなブルーEYESで見つめられたら…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)オバチャマタマラン
そりゃ拾うさニヤニヤ




星シーラとあきら男爵…もとい、ポーツネル男爵がチューキスマークする時、慌てて小さいメリーベルの目を塞ぐエドガーお兄ちゃま♡ 
でもお兄ちゃまはチャッカリ見ちゃってんじゃん笑い泣き



星エドガーお兄ちゃまの走り方
金砂の時の子ギィも可愛かったけど…再び
走り方まで表現するところはホントに関心しちゃう(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)♡



星ベンチに座って足ブラブラするエドガーちゃま♡




星シーラとあきら男爵の婚約の儀式を覗くお兄ちゃま♡
んも~♡興味津々のヤンチャ盛りなんだから~ラブ 
そりゃお年頃だものね(^_-)-☆ 薔薇のジャムと薔薇の紅茶だけじゃお腹も満たされないよね^^;
良かったね、お年頃の肉食なれいちゃんじゃなくて(笑)あせる ←薔薇の紅茶とジャムだけじゃ確実にご機嫌ナナメになっちゃうよね(笑)



星意外とケンカっ早いエドガー♡




星覗き見してたのにシーラが老ハンナに血ぃ吸われてめっっっちゃビビってるエドガー♡
お口アングリ開いて尻もちついてんの~(≧∇≦*)♡



星初めて人間の血ぃ吸った時の血の匂いに抗えないエドガーちゃま♡




星アランの指のケガをチューチュー💋するエド♡
お口の尖らせ具合が♡──O(≧∇≦)O──♡
あの瞬間だなニヤリ
アランがエドに堕ちたのは( ̄~ ̄)


星フィナーレのヘアスタイルがカツラじゃないしリーゼントでもないからナチュラルっぽくてラブラブ
素に近いりお様のキザりが異常に




ヤバいd(ŐдŐ๑)あせる
ここまで読み返してみたらトンデモなく変態丸出しだったえーん



お年始から大変失礼致しました🙇‍♀️
どこに向けていいのやら皆目検討もつきませぬが…とりあえず
全方面に向けてお詫び申し上げるとともに…
真面目に逮捕される前にトンズラさせて頂きます🙇‍♀️←だからムキー謝ればいいってもんでもないってのムキー




またほとぼりが冷めたころにバイバイ(。≖ᴗ≖) 



本日の戦利品ラブラブ

{FB58786D-3DCC-41A4-B19F-BFB77EE9A4C4}

サンテ!シャンパンロゼワイン なクリアキーホルダーが思ったより大きくて😅
さて、どこに付けたものかあせる
でも来週もう1人連れて帰るもんね~口笛



帰り車DASH!だったから残念ながら薔薇のエナジー赤ワインは摂取できなかったけどショボーン



ポーの一族ご愛飲の薔薇の紅茶コーヒー頂きましたにひひチョキ
{7A6AF0B4-3F55-4E1D-80BF-9330346CF995}

紅茶に薔薇のジャムを入れて♡