ポー☆サイコー(≧∀≦)♪ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




マチ終わった~(≧∀≦)♪



もう既に
レポで話題沸騰のフィナーレキラキラ
花男…否、

あの人たちはもはや  花の一族 になっちゃいなよ笑い泣き

花の一族の大階段ダンスチーン






ちょっと…
カッコよすぎなんですけどwww笑い泣き
萌ハゲるwww笑い泣き笑い泣き笑い泣き



生着替えのサービス付き



からの~
デュエダンの緑のお衣装(*´﹃`*)♡
超お好み
おリボン(*´﹃`*)♡
タンゴ?のオットナ~なデュエダン(*´﹃`*)♡



何よりも!
りお様の短めの短髪
エドガーのクルクルパーマも似合いすぎてて
だったし
もじゃもじゃから覗く比類なきまでの完璧な横顔…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)…♡



デュエダンの時はエドガーは取って地毛で
入とかで見てた前髪だけチョイパーマでブルーカラコン



また、襟足が堪ら~ん
タカスペの時は長めだったのに…
短くしたんだね~(*´³`*) ㄘゅ♡




もうね…
もう…
この公演…萌え宝庫すぎwww笑い泣き