巌流島の戦い☆打ち納&忘年会 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




はぁ~あせる
今日も寒かった~えーん



2016年も残すところあと1日と数時間…
そんな今日は、ワタクシのもう一つの趣味ゴルフの愉快な仲間たちと打ち納&忘年会生ビール


地元は雪だったのに山越えると腫れなんだよなぁ~えー

{B79FF79D-9638-4257-8F91-9503A3B66EF4}


武蔵、名物ホールの浮島
{1D02853E-B789-454D-B29C-C0F6D0CC2D58}

ワタシのボールはあの池の真ん中辺へ…ほっこりあせる



今日も珍プレーの続出で爆笑ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
悩ましい声で鳴くカラスにバカにされながらムキー
ってか!! 打とうと思った瞬間にあんな変な鳴き声されたら爆笑しすぎてまともに打てんし笑い泣き
スコアは…
打ち納るにはいささか気持ち良くとはいかないスコアだったので汗 来年の課題に!!←って毎年言ってて数年(笑)サッ


まっ今日のワタシのメーンイベントは忘年会の方なんでてへぺろうさぎ
年に1度はここのイケメン大将に会っておかないと年越せないからおいで笑い泣き

{14EA668B-D948-4126-883A-3AB892B8927F}

居酒屋☆小次郎日本酒

{5FD8BA6C-27DF-406E-AA4B-15412F89609A}
お刺身♡
ごぼう天♡
磯辺揚げ♡


そしてそして~
メインの~(≧◡≦)♡
{7F57BC66-5108-4720-9479-F835B4FBEFA8}

もつ鍋♡
ふわっふわのだし巻き玉子♡ アツアツアップ
美味でごさりまする~(*´³`*) ㄘゅ




ん~(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
大将ったら♡
あいかわらずイ・ケ・メ・ン♡




ゴルフは武蔵♡
夜は小次郎♡
巌流島の戦い♡


こうして愉快な仲間たちとの
愉快な夜はふけてゆく…照れ



〆ラー
名物中の名物☆  素ラーメン♡
{78DAB453-963D-424D-9537-0E6ACA2E48CB}

ウマッ(≧◡≦)



な~んか寒さが身にしみると思ったらショボーン
りお様は既に東京の空…ぐすん
ロスですえーんえーんえーんえーんえーん

これ見て頑張れる?ショボーン
{479AA886-AE2B-444D-AAEE-332EF1F3634F}

眉間のシワ~チュー