おそうじ進みませ~ん(T ^ T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




部屋のそうじが進みませ~んえーん



お宝♡(散財したヅカ関連グッズ)に
いちいちハァ~( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°


カレンダー貼っては
(*´³`*) ㄘゅ(*´³`*) ㄘゅ(*´³`*) ㄘゅ
とかしてるから~ムキー



しょうがないんで空いてる壁に貼ってみたカナヘイうさぎ

{80BA77A2-5CAF-4E82-98CB-F47EC61415C7}

昔ながらのすき屋風家屋の殺風景な和室には
およそ似つかわしくないりお様♡(笑)


しかしデカイなぁ静岡新聞笑い泣き
明日から帰省する甥っ子ちゃんたちがこのりお様見たらなんてゆうだろ?ウシシ



重労働でお腹が空いたので
高カロリー摂取してきたよ気合いピスケ


これ見たら…

{5BF259F3-B0AF-4341-9F68-5BF2335728C5}


これ食べたくなっちゃっててへぺろうさぎあせる

{DAC4DE9E-A4F1-4892-B5CE-B496CECDCFDD}

味噌コーンバターラーメン♡



腹ごしらえしたのでお掃除ラストスパートカナヘイきらきら