an・an からの~、今さら part2 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




娘役さんを異性として見る…(白目)



と某雑誌でのたまった某花トップ様(笑)
よもや既にその境地に至っていようとは…チーン
Σ(゚д゚lll)ワナワナ



そ、そう言えば…キョロキョロ
月組時代の1st DS『Z-LIVE』

{7FC1C3C8-AD4E-4DCD-A321-721529916E7A}



{2242267A-3B7D-4825-81C2-744BCE19C197}

{38658E35-5861-4252-9A28-C4D37159458F}

{9C1851DA-CCD5-47C3-8D3E-032FF868FDE8}


のMCでも
東京からの飛行機がさぞかし揺れてみくちゃんとはーちゃんがスゴク怖がってて可愛かった…ってエピソードの時も娘役さんたちを""って仰ってたわね…ショックなうさぎ


その頃から既にご自身を男役ではなくだと思っていたフシが?キョロキョロあせる



この時の「礼っ!!」って言うのが無駄に非常にイケボでキュンキュンするんだよねぇ~酔っ払い
お客様にご挨拶するのに「礼っ!!」って促すセンス…オモロ笑い泣き 好きだわ~♡
そんなオモロいところと無事での男らしさとのギャップもの魅力♡



あの頃の可愛かったみりおちゃんが…大泣きうさぎ
今じゃすっかりにおなりで…大泣きうさぎ



どこら辺がって?
花組生になるにあたってイチバンど~かな?と思ってた熱さも🔥🔥 (^_-)-☆もバチバチかますように♡ でも熱すぎず…全ツのラブミーテンダーやタカスペのSMILEとかでは優し~くソフトに(*˘︶˘*).。.:*♡ そんなところもカナヘイハート



う~ん…
あとはやっぱり…
アゴのラインからのど元…首、首筋にかけての筋肉が♡←これ!! 前から首筋フェチは露呈しててセルフ変態認定しちゃってるけどあせるコレには根拠がちゃんとあるのだ!! あの頃まだヒョロっこかった首も今はナンバーの量も増え、力強い声も出せるように…ラブ ソレを支える首とアゴの筋肉が発達して…それはそれは美味しそうでセクシーな首になっちゃって酔っ払いラブラブラブラブラブラブ 大興奮の大好物チューラブラブ



そんな立派なカナヘイきらきら
相手役さんと心臓がくっついちゃいそうな危険な関係ドキドキに…ギャ━━(#゚Д゚#)━━!!



なのに…
今さら「カリスタ~」とか見てみたら
みりかのが何とも初々しくよそよそしくて…♡
(  ̄∀ ̄ )ムヒムヒ
見てるこっちのがこそばゆくてくすぐったいちゅ~ねん\(^_^;) 久しぶりにドッキドキハートブレイクハートブレイクハートブレイクじゃなくキュンキュンしちゃったラブラブ




はい。
以上どうでもいい今さら話でした(^_^;)




終わりです。