an・an 感動はここにある!☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




本日無事に仕事も納まって明日から晴れて長期休暇に突入~  生ビールグッド!ゲラゲラ



某Amazonさんで頼むと年明け6日に再入荷なんて…とっても待ってられない(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)ウズウズ



ってなわけで帰りにどしゃ降りの中
\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜\、、\・。゜\、・\\・\。゜\、\゜\、\・、\、\・。゜、\・\。゜、
みりおをお持ち帰り(*´³`*) ㄘゅ←違あせる



{7453BA5E-D47D-469E-9A24-48AE7E5E75CE}


{32B18EAB-2631-42ED-9D56-5F122B542BB4}

お持ち帰りしてすぐにでもかぶり付きたかったんだけど
今日に限って同居人さん早く帰って来るし
ご飯の準備も早めだしムキー
ご飯食べたらお出かけしてくれたのでやっとゆっくりみりおさんに没頭出来る~笑い泣き




「感動はここにある!」
そう! 感動は劇場にこそあるのです笑い泣き


♪───O(≧∇≦)O────♪
ポート、ビジュアル、ポージングは言わずもがな(//∇//)
ふんわ~り、ほんわ~か♡なりおさんもお好きなんだけどラブ
キメッキメの攻めてるりお様も好きチューラブラブ
からの~…魅惑のページをめくれば
最強の横顔♡
ハッとするような伏し目♡
あ~んど振り返り~(≧◡≦)♡
グレーのタートルが何ともシンプルで何ともメンズに見える…マジでメンズニットなんじゃ?滝汗
それだけでメンズに見せる明日海クオリティ流石っスカナヘイきらきらカナヘイハート


結局どっちも好きてへぺろうさぎカナヘイハート
明日はお休みだからせっせと捕獲しよ~っとデレデレ



もう沢山の方が語っておいでですが…
☆心も男性でいることを大切にしたくて。
大切にしたくて…(*˘︶˘*).。.:*♡
あいかわず言葉が優しいですねおねがい
したくて…。
したい!!  じゃないところが柔らかくてステキなんです笑い泣き



好き♡



☆娘役さんを異性として見る…
( ≖_≖)…
これですな…問題発言は…( ≖_≖)


異性として見る…(* ̄ii ̄)
うん、知ってた。気づいたよぼけー 


とゆうか…明日海の場合、ご自分を旦那、彼氏目線、ポジでいるのかと…( ≖_≖)
RIO ASUMI スペDVD-BOX での心理テストの時も完全にご自分を亭主関白ポジの発言あったもんね?←お味噌から箸を付けるくだりね(^_-)-☆ 見返して見て!!



Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙
これが心も男性でいるってことなのね…( ̄^ ̄゜)


うん。それも貫いてるよねおねがい
舞台見てたら伝わっくるよ大泣きうさぎ
ワタシなんて…あまりにお芝居にのめり込みすぎて白熱する余りいつかホントにチューしちゃうんじゃないかっていつもヒヤヒヤあせるドキドキラブラブしながら見てるもんショックなうさぎ


ごめ~んしちゃった~てへぺろうさぎあせる
みたいな(^_^;)


だって…いつだって感情が本気のでリアルだから…ぼけー汗
危ういんだよぉ~笑い泣き
表現者としてのあの方にとってソレは感情を表現する手段であり、ソレの究極の表現として…
好きとか、愛おしいとか、欲しいとかって感情が湧いて来ちゃったらついウッカリ超リアリティ出しすぎwwwえーん  みたいな笑い泣き
だってワタシら(らって…皆さんを巻込むんじなないムキー)だってかわいい♡とか思ったら(๑˘ ³˘๑)チュ~♡したくなっちゃう事あるじゃんね(^_-)-☆



最後の方だいぶ(‐д`‐ll)キモチワル~ィ感じになっちゃったあんぐりうさぎ
全方面ね向け!! 全力で!!
ゴメンなさい大泣きうさぎ




珠ちゃんの裸足のポート♡
ジェンヌさんの裸足って何故か異常に萌えるワタシはやはり変態かΣ(|||▽||| ) 
いかんいかん。変態封印するって決めたじゃないジブングーショックあせる


珠ちゃんの横顔ポート…普段より薄化粧だから?そんなとこにホクロあるんだ~おねがいって新発見目



ベニーさん家のハロウィンパーティクラッカー
ぜったい楽しいだろうなぁ照れ
血のりのみのりちゃん(笑)
スカピンカラーのジャケット♡
ブラックジャックも出来そうだね(^_-)-☆



次世代スター☆の95期たち☆。.:*・゜
いいねぇd(≧▽≦*)
目標がハッキリしている感じが伸び盛りの成長期ってエネルギーをメラメラ感じるよ~٩( ω )و
やっぱりあのぐらいの学年になると男っぽさが出て来るけど…一般の読者の方の目にどう映ったかなぁ照れ
手前味噌的にはかなりイケてると思うんだけど…ドキドキ



今年も1年、24回思いっきり楽しませて頂きましたd(≧▽≦*)
花組さんだけ16回(他ライビュ3回)



来年も!!
お正月公演からはりきって出動致します( ̄^ ̄)ゞ


とびだすうさぎ1



サッ


とびだすうさぎ2