タカスペ2016ライビュ☆マチソワ行ってきた~( ̄^ ̄゜) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



人生初☆タカスペ参戦~٩(ˊᗜˋ*)و
ライビュだけど(^_^;)



感想の前に…
本日も無事の生還に感謝m(_ _)m




よそのライビュ行ってみてビックリ!カナヘイびっくり
定員500人超入れるバウホール並の大きなシアター&bigスクリーンカナヘイきらきら





オープニング~客席降り…
客席参加の振り…ライビュで安心しながら楽しみました(*˘︶˘*).。.:*♡
盛り上がってたね~(≧◡≦)



MCでは
遂に!!?
全国の皆さまに公式発表したまぁ×べに
へらお(紅) ぺらお(朝夏)
うん。ベニーのへらおはなんとなく分かる気がするけど…キョロキョロあせるまぁ様のぺらおってなんだろ?(^_^;)
と、とりあえず…へらおぺらおみりおがおったわけだなショックなうさぎ
たまちゃんは…今後の課題とゆうことで爆笑あせる
へらおさんはお正月から公演の真っ只中で
インド人頑張ってま~す٩(ˊᗜˋ*)و
を受けて、まぁ様、みりお、たま様もちょっと大人しくなりつつ意気込みを引き継ぐ同期愛と下級生達♡ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙


ちょっと4回目ともなると紅節も全開とまでは行かずとも顔を覗かせ(笑)
ライブ中継されている台湾香港へ向け中国語でのご挨拶♡
身ぶり手ぶりを交えカメラ目線で(笑)
それがあっちのカメラだと信じてやっている~イェイ!!イェイ!!ってイェイ!!イェイ!!はワタシが勝手に捏造したけどそれぐらいの勢いってことで(笑)
その時MCメンバー全員でカメラを探した時のりおさんのガニ股←真琴つばささん曰くジェンヌ的には外股♡って昔のTCAスペで言ってたっけ?
うん。でもその頃のマミさんより外股で足でキレイな◇が作れたぐらいの外股で一生懸命カメラを探すりお様ラブあの瞬間は誰より男だったよ♡←褒めてる(笑) 



しかしだけど…ベニーはマジメにしてるだけでウケるって(笑)



2番手さんが全員星組出身者ってのが神ってるカナヘイきらきら
ホンで全員ベニーのメイちゃんの執事メンバーだし(≧∇≦*) みんな紅組じゃ~んグッド!笑い泣き



各組コーナー

【花組】
みりおさんのME AND MY GIRL から…ビル再び(*˘︶˘*).。.:*♡
かのちゃんグウェンドレンにひとりだけフラれるれいちゃん笑い泣き ハーミネ見捨てて国に帰る非道な奴だもんねショボーン


みりかののあなたがいるから~♪
は、声の響きがよろしくてラブ
フルル~ フルル~ 胸がフルえる~ラブラブ
からの~ 
Melodia~
甦る全ツの興奮(*˘︶˘*).。.:*♡
ついさっきまでビル、ジャックだったのに…一瞬にしてヴァルモン様の危険な目つきに変わるからな~( ̄^ ̄゜) ホント凄いカナヘイきらきら



【月組】
ちゃぴ歌ウマッΣ( ̄□ ̄)!
陶酔しながらアパショナードを歌い狂うちゃぴ姉のカッケーのなんのってゲラゲララブラブラブラブラブラブ
また惚れ直したチューラブラブラブラブラブラブ
珠ちゃんとのデュエットも圧巻だったグッド!


【星組】
各組コーナーのお衣装でベニーのお衣装がいちばんスキ♡薄いブルーの☆のお衣装(*˘︶˘*).。.:*♡

あーちゃん…歌ウマッ(≧∇≦*)
声も色っぽくて♡スカピンのマルグリットに期待が膨らんだなぁ照れ


【宙組】
HOT EYES まぁ様にピッタリのショーだねウインク
エリザコーナーは2幕にあるので組コーナーではお預けあんぐりうさぎ




1幕トップさんの出番少なかったなぁ~ショボーン
みりりんなんてオープニングと組コーナーも1番だったからそれからしばらく出番無かった気が…やる気なしピスケ



話題?もはや事件?だった(笑)
95期女装祭りカナヘイきらきら
個人的にマイティの女役に(゚∀゚ノノ"☆パチパチパチ
とゆうのも…リフトされる時うまく足拾ってもらえなかったけど自力の腹筋で耐えカナヘイきらきらひと回転目ぐらいにやっと足拾って貰えたってゆう神技気合いピスケ
さすがの筋力大泣きうさぎ
あと贔屓目無しでお背中の筋肉ステキでした( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°




2幕
轟さんの圧巻のキッチュ♪で始まり
マカたん×おキキ様の愛と死の輪舞曲♪
ベニー×みやちゃん
たまちゃん×まこっちゃんの闇が広がる♪


どなたか存じあげませぬがベニー×みやちゃんの並びにしてくれた方に全力で…
┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


たまちゃん×まこっちゃんとか超絶スゴイし大泣きうさぎ
耳喜~


かのまり×あーちゃん×ちゃぴ×みりおん
私だけに♪
おっ、かのまりエリザ新公やっただけあるじゃんニヤリと関心してたら
あーちゃんウマッ口笛ってなって…
流石ちゃぴ姉♡やっぱウマ~グッド!ゲラゲラ
って満足してたら…
最後みりおんでとどめ刺されたね笑い泣き
やはりひと公演エリザベートを生きた人の貫禄たるや笑い泣き



みりおさん×まぁ様で最後のダンス♪
まぁ様の帝王感パね~~~っ☆
みりおさんもヤッパリ一瞬にしてトートモードに入れるけど…途中からまぁ様との最後のダンスを純粋に楽しんでる感じだった?

個人的に…
まぁみりで闇広♪が見てみたかった♡
まぁみりで闇広♪が見てみたかった♡
大事なことなので二回言いました(笑)




と、ちょっと記憶が飛んで(笑)
いきなりラスト(笑)

どデカいスクリーンに映ったりおさんが上下に向けたsmile~♪ がいちいちカメラ目線でくれるので(//∇//)スクリーンごしでいちいち被弾してですなぁ~Σ( ̄□ ̄)! けしからんのですわ⤵︎(^_^;)
もう息も絶え絶えチーンハートブレイクハートブレイクハートブレイク


1部のMCで正◇型ガニ股…もとい。外股になってまでカメラを必死で探してたのはこのためだったのね~笑い泣き←違


smile~♪歌った後、たまちゃんと合流して誰よりノリノリで歌い踊る花トップ様はレアであり愛おしい(*˘︶˘*).。.:*♡
smileの時の明日海さんの髪がアンリ(アルジェ~)みたいで激萌えラブ






今までベニーのどこが好きなのかずっと模索してたけど…
きょうハッキリしたことは、
不器用なところ。
切れ長の目。
早くマタドール姿が見たい♡←2幕のホワイトゴールドのお衣装見てて思ったおねがい
どんなに隅っこの人も置いてきぼりにしないところ。生徒もファンも♡
愛すべきヘナチョコなところ。←褒めてる☆
でも1回1回その時のありったけの勇気と全力で出し切るところ。
そんなところが好きだなって思った♡
あと、顔のバランスもたぶん好き(笑)←たぶんってなんだろ?




1幕オープニング後のMCでいきなりパロディはありませんって宣言されるのアリ~笑い泣き
最終回だったしちょっとぐらい時間押しても…って少し期待したけど…無かったね⤵︎ショックなうさぎ
思うに…ライビュとか全国の映画館事情ってのがあるから時間に厳しいのかもね?
タカスペ見たくても超難関のチケット争奪戦に敗れた人には有難いライビュだけど…そゆとこは若干弊害があんのかもねキョロキョロあせる
ミーマイ以来のライビュで予想はしてたけど…あまりにも個人的などアップににしてくれるのは有難いのだが…他のところが全く見れないってのもライビュならではかな?



と、日もまたいだし…
長くなりそうなので一旦終わります。



最終回カテコより…
MerryX'mas~☆。.:*・゜
良いお正月を~バイバイ
誰チョイスか分かりませんが…良いお年を~じゃないんだねほっこりあせるXmasからお正月の期間限定(笑)



ライビュ☆
初参戦だったけどマチソワして大満足。.:*♡
これで思い残すこと無く年こせます٩(ˊᗜˋ*)و