終わっちゃったよ~(T ^ T) | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ただいま~バイバイ
帰ってきたく無かったけど帰って来ちゃいました⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○ il||li



2016年の遠征日程
本日すべて終了~えーん
アナタがいたから生きていられたのに…
明日っからどうやって生きてゆけと…?



と、その前に本日も無事帰還に感謝m(_ _)m
こっちに帰るに連れて雨が強くなって⤵︎⤵︎⤵︎
ムラはあんなに晴れてるのにショボーン
こっちは一日中*☂︎*̣̩⋆̩だったらしい。
体は無事に帰って来たけど魂と心は置いて来ちゃったかも…えーん



公演の観劇日記は今までさんざん書いてお腹いっぱいだから…



きょうは2016年遠征納めなので殿堂に出没✨
{E439F087-8E6F-44D6-BEED-3AC8A2C96708}


{3832135C-69CB-44EC-83CC-8B5FD1FCC061}

{224D60AD-1EC6-4530-AF4B-62C7D8DCE283}

{AE927524-D50D-40B8-AD26-E7AC5CDFA446}
{1A7D4E9F-39E6-4C9C-B347-EFBCA3DBF83B}
ビルのアーミンマントって長~いのね滝汗
そりゃ巻かれるわ~ゲラゲラあせる
きょうギィが王のマントを羽織って砂漠にハーミネを探しに行って倒れたとき(演技)マントできれ~に隠れちゃって…もがいて脱出あせる
ビルみた~いラブって思ったのは観劇前に殿堂に来たからです(笑)

{1F30F850-6DAC-4E23-B890-BC0F2F575650}

うしろから♡
{4553F624-7670-47BF-BC5B-F9B86DA8AEE1}


ベニーが追加されてた♡
{3F63EA91-6423-48C9-A6CD-02FE7AF66144}

{D3ECCFC3-6C9E-477F-87D8-180D52DF6C23}

壮さんの手形♡
{C4CDB067-939B-4F4C-B680-7B270ADCC74C}

コチラは手を合わせてもよろしいですよ~。
ってお姉さんに進められたので僭越ながらラブ


壮さん手ぇデカッあせる
第1関節分ぐらい余裕で大きかった笑い泣き



殿堂ってまだ2回しか行ったこと無いけど…キョロキョロ
楽しいんだけどまだ慣れなくてあせる
何だかキンチョーして疲れる笑い泣き



観劇日記はまた思い出したら…バイバイ




そうそう!!
観劇の合間に来年の全ツチケット🎫の件
ワタシはマチネ。
一緒行く予定のC様はソワレ。
それぞれ申し込みししてて、C様に落選連絡あったか確認したところ無かったそうなのでとりあえずマチ・ソワのチケットは確保出来たかも?キョロキョロ


もし取れてなかったら…静岡まで…?(笑)💦