花『雪華抄・金色の砂漠』12/11マチ 速報 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




ワタシの誕生日に幕を開けた今公演も
気づけばもう千秋楽間際ぐすん
名残を惜しい…( ̄^ ̄゜)
生かのちゃんをみるのは最後なんだと見終わって今泣きそうぐすん



★雪華抄
{763F4D77-6A85-45A7-8AC6-82B6654A026F}


ワタシが見た中でいちばんコンディション良かったかも口笛
貸切だからノリノリ?
ご挨拶も無いしアドリブも無いから貸切感ぜんぜんだけど^^;



鷹vs鷲はあいかわらずカッチョイイチュー
セリ上がって来る明日海鷹さんの後ろ姿サイコーに( ´͈ ॢꇴ  `͈)੭ु⁾⁾·°˖ᔆᵘᵗᵉᵏⁱ✧˖°
髪型もすき(*´³`*) ㄘゅ 
若~.。.:*♡
って歌舞伎みたいなかけ声かけたいぐらいラブラブ←宝塚の一般的な公演ではNGショボーン



鷹vs鷲での萌えポイント
明日海鷹さんの階段登り♡
なんならドヤ顔で見下ろしてるからね( ̄ー ̄)ニヤッ
鷹さんは飛空姿まで優雅に舞います♡
チョイチョイどやります(笑)

きょうは最後にしてれい鷲のやられた顔も発見出来て嬉しかったけど…ちょっと損した感ショボーン



七夕
両カップルのデュエットの歌声の響きがすこぶる( ・∀・) イイネ!
織姫ゆきちゃんの走り方カワイイしラブ
ちなちゅさんの銀橋渡りの歩き方と浴衣の裾から覗く白いおみ足が酔っ払い←必ず登場する変態



青天祭~笑い泣き\\\\ꐕ ꐕ ꐕ////
きょうは2階席だったのにいつもより多めにりお様の足首、ふくらはぎが確認出来たワタシって偉い( ̄+ー ̄)←褒められた行為ではない汗



{1D0D37A3-B72A-4785-87C3-12BA6E2EF0FE}

子ギィがあいかわらずの可愛いくてラブ



きょうは子ギィが砂の波くぐれずはね返されててあせるプロレスのロープびよよ~んみたいになってた笑い泣き
翻弄され感がリアルだった(笑)
ガチで慌ててた?



事が起きちゃった後の明日海さんの歌…
( ̄^ ̄゜)
やっぱり明日海ギィは優しいね!!
お前の涙、お前の悲しみ、お前の全て守りたい…
ステキ~えーん
りおさんの歌い方もメッチャ優しくて余計ぐすん



囚われ拷問されギィ
拷問前から我慢していた咳(変なとこになんか入っちゃった瞬間見ちゃった目).のため消え入りそうな
…ミネ…
言えて無いしあせる
リアル咳グッ


ワタシね…ワタシ…
血みどろでボロッボロで頭ボッサボサの明日海さんがイケメンすぎて辛すぎ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
キレッキレの目つきもタマラン酔っ払い




デュエダンは全部泣きそうな表情だからホントに涙なくして観られないッスえーん
妃にした後のデュエダンもなんでそんな泣きそうな顔するの…;;;;




ラスト
フィナーレデュエダン。
もう何も言うまい。。。
文句なくベスト☝️✨✨✨



すっごくかのちゃんを大事に思ってて
ラストダンスを大事にしてるんだね…照れ
抱擁の間の長さと強さが物語ってるぐすん


ギィの苦しみが全部流れるこんできて胸が苦しい…(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)




あとは…
やっぱりりお様のキスシーンは鼻でキョリ測る説(ワタシが勝手にそう思ってるだけなんだけど笑)隊長~!!(って誰やねんあせる)今日も事実確認取れました(*`・ω・)ゞ



今年最後のムラ…
お名残はつきませんが明日も仕事のある悲しきいっかいの社畜。
連日の遠征・遊び疲れで体はボロボロですが
みりおチャージ出来たので心だけは温かく照れ



あとは思い出しつつ
安全運転手車DASH!DASH!DASH!
殿堂にも行ったのでそちらはまたバイバイ



サヨウナラみりお様バイバイ
サヨウナラ大劇場バイバイ
良いお年…(笑)