遠征前夜 ② ~当日。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




おはようございます。
現在ただ今、絶賛遠征中。
昨夜は遠征前夜ですこし興奮ぎみ✨
なかなか寝付けず布団に入ってからもしばらくもぞもぞしておりましたが…いつの間にか寝入っていたようで💦しかもめざましもセットし忘れたまま笑い泣き



今朝は同行者のおはよう!!メールで辛うじて起きれたテイタラク_| ̄|○ il||li←ファン失格💧自称ファンに格下げ決定



さらにさらに…
きのうは甥っ子お兄ちゃんのお誕生日だった🎊
すっかり忘れてて寝る前にお母ちゃんからのLINEで思い出すってゆう…ファン、自称ファン通り越してもはや人間失格_| ̄|○ il||li

トーイ君、ゴメンなさいショボーン
改めてお誕生日オメデトークラッカークラッカークラッカー
{E19D227B-BC5B-4081-BDED-0AAEABD579DF}

10歳音譜
お兄ちゃんになったね~笑い泣き



なんとこのコ♡ 
甥っ子ちゃんの誕生日をすっかりこん忘れていたワタシと違い、ワタシの誕生日が近かった事を覚えていたらしく笑い泣き
みーちゃん(ワタシ)も(誕生日)近かったんやろ?
みーちゃんって何歳になったん?にじゅ~いくつぐらい?
。゚( ゚இωஇ゚)゚。
なんていい子なの~チューチューチューチューチュー
カワイイ甥っ子ちゃんの誕生日も忘れて…
みりりんに逢える嬉しさだけを爆発させていた昨日のバカなワタシを誰か穴に埋めてくれ~えーん



甥っ子自慢じゃ無いけれど
この子はホントに心優しい子で…
何も言わなくてもおやつやケーキも独り占めしないで平等に分けてくれます。ワタシにも(笑)
もしかしたら友達ぐらいに思われてるのかもキョロキョロ汗


何より…にじゅ~いくつ?に見てくれた甥っ子ちゃんには報酬としてお年玉を弾んどくか~キラキラ




そんなこんなでバッタバタの前夜から
あいかわらずバッタバタな当日朝を迎え💦
なんとかムラに向けて移動中~車DASH!DASH!DASH!



道中、紅葉でも楽しもうかとスマホカメラを構えてパシャリカメラ
{108D052C-8438-4D29-9C28-BE8A9F4DF5A8}
紅葉は?
雨だしショック
霧だしぼけー
全身筋肉痛だしえーん←きのうの車タイヤ交換のタイヤ運びによるもの汗




これ全て、きのうのはしゃぎ過ぎの行いが祟っての罰なのかと…きょうはテンション抑え目で(←ど~せ無理だろ?ニヤリ) 雨だし、安全運転を含め冷静な行動を心掛けよグー




もうそろそろ夢の国に到着しちゃう~ラブ←もう冷静じゃないじゃん(笑)ディズニーランド行ったみたいになるからね口笛



花組『雪華抄』『金色の砂漠』
明日海さん、かのちゃん
じっくり楽しんできま~すグー
では…( ̄ー ̄)ニヤッ