花組『雪華抄/金色の砂漠』11/27 マチ① | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




本日
花組『雪華抄/金色の砂漠』マチネを観劇



あいにく1日中雨の遠征で車の運転に少々神経を使うも、本日も無事の帰還に感謝✨



ええ~!!
カラダは無事なんです。
カラダは…( ≖_≖)
いや、正確にはカラダも無事では無いのかも



だってこんなに火照って(////∧////)
心臓は張り裂けそうで(/∀\*)
ハクハクして息もタエダエ♡♡♡ゼェゼェ~
ジブンがどうにかなっちゃうんじゃないかしら…:( ;˙꒳˙;):



ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~~~
何から書いたらヨイノヤラ~えーん



ショーの方から書くべきなんだろ~けど…
コレだけは先に叫ばしてくれ~~(;`O´)o



\( ‘ω’)/ウオオアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアーッッッッッッッッッッッッッッ!!


金砂はワタシ史上最もヤバイやつかも知れない…目
いや、確実に…危険だwwwゲロー



少なくともコレだけは間違いない!!
お子様は見てはイケマセンチーン
だってあのラブ(ダンス)シーン…ハートブレイクハートブレイクハートブレイク
りお様があんな顔するから~( ̄^; ̄)
変な汗かいたよ~滝汗
スミレコードはどこへいった?あるところにはあるさ?あせるってふざけてる場合じゃないムキー
ダンスとゆう括りにしたら許されるのか~ムキー
ゼェゼェ_| ̄|○ il||li ニヒヒ←?



と、ここまではただの変態なんだけど
それはそれは壮絶な愛ですよ!!
だってあの人たちったら
憎しみあいながら…
傷つけあいながら…
血ィダラダラ流しながら…
心臓グサグサえぐりあいながらも愛しあってるんだもん(*`^´)
そうする事で愛を確かめあっているのかも知れない……
そして、逆も然り。
深い…ショック
途方も無く深い…ぐすん
明日海さんはこうゆう2人だけの世界…ってのやらせたら右に出るものは無いのでは?



それはギィとタルハーミネだけじゃなく。
一見穏やかそうなジャー(芹香)とビルマーヤ(桜咲)のところも深~いところをグサッっと刺しあって傷つけあいながら愛しあってると思うえーん←ここは憎みあっては無いけど



いきなりフィナーレになって申し訳ないm(_ _)m
この救いようのない悲恋物語においてフィナーレのデュエットダンスだけが唯一の救いぐすん


劇中の戦いのようなそれと違って
デュエダンの中の優しいキスが堪らないえーん
たぶんコレが無いと劇場から帰れない魂がたくさん残ると思う((( ;゚Д゚)))


階段の追い抜きっこも恋の矢恋の矢恋の矢
アレってB先生の振付?
ヤリおるのぉ~あのオッサン( ̄ー ̄)ニヤッ←失礼つかまつったあせる土下座



さて、思い出してまたドキドキしてカラダが熱くなったところでお芝居のお話は一旦置いといて…
これ以上思い出したらマジで沸騰しちゃうかも笑い泣き 誰か~!! 出血多量による心停止です!! 
救急車お願いしま~す!!!!



(´Д`)ハァ…
久しぶりにドッキドキドキドキしてお肌は若返ったけど…寿命が縮んた感情の忙し1日だった…





宝塚舞踊詩『雪華抄』
{4DBCBB8F-4F68-46EB-9527-AF310E993EBF}


本日は1階A席でのご観劇。
まず、明日海さんの開演アナウンスのお優しいこと…ホレボレラブ
あの低音の落ちついたえぇ声で
優しく…優しく…照れ   すき♡



★プロローグ
わかっちゃいるけど音譜
暗転してからのワクワク感ドキドキドキドキドキドキ



チョンパ~キラキラ笑い泣き


暗転しているとはいえ銀橋にスタンバイする人影が見えちゃう事もあるけれど今日は流石にぜんぜん見えなかった口笛
ゆえにチョンパ交換絶大キラキラ




若衆~
梅のセットも好き♡
ワタシ何気に春の花で梅が好き♡
枝ぶりが♡←盆栽ジジィか


若衆男子のソソソソソッっとちょっと腰を落として歩く姿♡
明日海さんは銀橋に2度?出るのでソソソソソッが早くてカワイイの(*´³`*) ㄘゅ


終始笑顔な明日海さんの細めた目元も涼やかで素敵~恋の矢
日本物の時は眼力おさえてるのかな?
鷹と鷲や安珍みたいに感情を激昴させない時はぜったい見開かないよね?アレ最高~グッ




★鷹vs鷲
カッチョイイ~(☼ Д ☼)
お衣装も素敵~ラブ
セットも壮大でキラキラ
絵から出てきたみたい♡←我ながらちんぷ過ぎて己の語彙力の無さを呪いたいムキー


ご本人は鳥さん嫌いで嫌がるかも知れないけど…
明日海さんのお顔が鷹に見えたんどけど…ワタシとうとう頭だけじゃなく目も悪くなったかな視力には自信あったんだけど
ショーの1場面、鷹に対しても役を追求した結果ですよね?って誰に聞いてる?滝汗
明日海さんの鷹の頭飾りの羽根までもカッチョイイの~(*♥д♥*)


多勢の鷲'sにたった1人で雄々しく立向かう明日海鷹♡あんな強そうな明日海…初めて見たかも笑い泣き←オィ
簡単に例えるなら…
仮面ライダーvsショッカー←よりによってこの例え滝汗
Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ そりゃ流石に誰かに叱られるっしょ



★民謡シリーズ
同行者には言って無かったけど、やっぱり地元の民謡貝殻節が使われてたのがかなり感動したみたいグッ
かなりアップテンポにアレンジしてあったり、振りはぜんぜん違ったけど(笑) 割と長めに使って頂いてあㄜ̏~व ♡٩(˘ ˘ू๑)




★清姫と安珍
修行僧でありながら清姫に恋する安珍。
光の君フラッシュバックラブ
恋する明日海安珍の吐息混じりの歌がねぇ笑い泣き
悩ましいのよラブラブ
いやいや、安珍君。煩悩炸裂し過ぎでしょポーン


オロチになっちゃった清姫の花乃ちゃんがいちだんと綾〇はるかに似てたゲラゲラ
同行の姉も…
今日、遠眼鏡(遠眼鏡って!!何時代だよ笑い泣き)であの女の人(誰だよ?一応みんなオンナの人だよ?) 長〇まさみに似てた!!

って(笑) それ今!!? 1周回って…のやつだねあせる
トップの娘でしょ? 
ワタシもきょうはいつも以上に綾〇はるかに見えた!!
え!!? 長…そう!綾〇はるか!!
(笑)



★青天
青天来ましたキタ━(゚∀゚)━!
青天姿までお美しいりお様♡
きっとあの時代に生きてたとしてもさぞかし女泣かせの色男だった事でしょうラブ
こ~んなキレイな青天色男見ちゃったら
あわよくば川霧の橋が見てたくなっちまったウシシ割と好きなのよチュー
明日海、がぜん日本物イケルと思うのよグー
音譜それが無理ならせ~めて~
タカスペのパロディとかでどうですかね?ニヤリ




全体的には優しい味付けの前菜って感じの日本物のショーキラキラ
アナウンス同様に明日海さんの歌声が優しくて…
わかり易く言うと胃に優しい感じ?(笑)
この後の重~~~~~いお芝居とのバランスグッ
視覚的にも綺麗で華やかキラキラキラキラキラキラ
絵巻物見てるみたいおねがい
日本物のショーもお芝居も何故か敬遠されがちだけどワタシは好き♡
もっとあってもいいんだけどなぁ口笛



疲れてるから眠たいはずなんだけど
興奮しすぎちゃって目が冴え冴え目目目(笑)
でも遅くなったのでひとまず締め。
だって!!
お芝居のことは簡単には語り尽くせないからえーん




なので…また日を改めて~バイバイ