雪組『ケイレブ・ハント/Greatest HITS!』マチ10/22③ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




週があけてしまったけどショーのお話しを少し

{05224A04-F37F-4C84-8DBB-78870BDFD523}

幕間のときどこからともなく聞こえてきた
懐かしい感じのショーだよ
の声に
ほーほーえーそうなのかと心の中で頷きながら見たショーは


なるほど。
どこか懐かしい感じ照れ

Greatest HITS!とゆうからもっとガンガン有名な曲が入ってるのかと思いきや…入ってたけど…思ってたよりクリスマスソングが多くてあせる

それもGreatest HITS!ちゃーそうだけどキョロキョロ




私が知らない極端にだっただけなのかも?

知ってる曲の場合でも

これってDVDいけるのかしら?キョロキョロ

と言う有名曲恐怖症の方が先にたっちゃってショボーンあせる 純粋に楽しめないぐすん




大ちゃんじゃないけどサァ

大劇場前もハロウィン1色の

{DDDE907C-FC76-450D-A6B1-D45CD75E750F}

この時期に…
クリスマスソングって!!
あわてんぼうかっつーの!!



それにしてもも超絶美形、脚長のトナカイさん♡

トナカイらしくないってゆう…





久しぶりに

ちぎみゆのデュエダンにうっとり~照れ

なショーだった♡





感想薄っショックあせる

てかね、前の方2人とも背が高い方だったのでショボーン

舞台1/3はまったく見えず⤵︎⤵︎⤵︎_| ̄|○ il||li

ちびっこが必死に姿勢めいっぱい伸ばしても無理なものは無理ショボーン

いくらちびっこでもおとながクッションもらうわけにもいかず…

途中から腰も痛くなってきたので諦めました

_| ̄|○ il||li

見えないサイドで起こる笑いや拍手に

ふ~ん( ̄ー ̄)…





思い出したらまた…バイバイ