まさきさんDSレポ漁り | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




さっきからず~っとまさきさん(龍真咲)DSのおこぼれレポ漁りしてんだけど…
レポだけ読んでてもオートマチックで顔がニヤついてしまって( ̄▽ ̄)




まさきさんがみりおちゃんのほっぺを「こんなに痩せちゃって~」プニプニして「羨ましいだろ~」ってドヤるとか…
抱き合ってお互いのカラダの変化を感じるとか…←あえてイヤラシイ表現になっておりますニヤリ



必要以上にお触りし合ってスキンシップをはかる2人とか…
(´ー`*)ウンウン2~3年間引きさかれてた2人だもんね、隙間を埋めなきゃねチュー
こ~んな風だったのかな?
{0D760FEE-799A-410C-A6E2-8C558444E447}

{BA3DCA5B-A1C0-4211-A463-4E6BD24001C8}

ほっぺがブニってなるぐらいピッッッタリなまさみり




メモリアルブックの掲載写真は忙しくてもチェックした方が良いと伝授したとか…
みりおはまだ先だろうけど…ってまさきさんのお言葉は信じて良いですか笑い泣き
そして龍さんのメモリアルブックにはみりおが沢山出てくるねんって…そりゃ買いでしょ!!




二人の貴公子から「旅立ち」のデュエット
からの~、最後のポーズが決まらなくてリトラいたとか…





タカスペで緊張してなに喋っていいか分からず頷くだけのみりおちゃんに、それは下級生の特権だとか、次はたまき(珠城りょう)が来るからヨロシクな!!とか…
たまきはカラダでかいくせに甘えただとか…
泣いたら案外かわいいとか…
え!?私泣かしたことない。
え!?
…たまちゃんはいったいいつ泣いたのでしょう?
さゆみさんのバウの時?
さゆみさんが組替えする時?
「さゆみさ~ん」とか甘えて来るから飴と鞭で!とか…
蘭ちゃんからみりおは飴と鞭が上手いって聞いたとか…
え!?蘭ちゃんに鞭したかな?
って!!? 鞭したかしないかじゃなく誰にしたかを気にするって事は鞭した事はあんのね?みりお様笑い泣き
まーSだとは思ってたけどねぇ~( ̄▽ ̄)
ワタシまさきさんからヨロシク頼まれたみりおとタマちゃんが猛烈にみたいのです(真顔)




今日のゲストは花の妖精と呼ばれ元気良く立ち上がりすぐさま舞台に向かおうとするみりおちゃんを「まだ呼んでないけど」と引き返そうとするみりおちゃんを「おいで」と呼ぶまさきさんも十分飴と鞭だと思う笑い泣き




舞台に上がる時よろけてしまったみりおちゃんにサッと手を差し出すとか…流石です笑い泣き
ここでもまさきさんのスペシャルサポートに目が♡♡のみりおちゃん
助けられちゃった♡
シンデレラみたいやな♡
一瞬にして上級生と下級生あるいは
男と女に戻るまさみり…尊しえーん




オンナに戻るため?
官能的な洋服を来てくるみりおさん♡
それをバラされ
「しー!」なさゆみさん♡とか…




アンコール中袖で鶴や亀でふざけるみりおちゃんとメンバーのMCそっちのけで袖が気になって仕方ないまさきさんとか…
袖にいるみりおちゃんとの自由すぎるフリートークとか…





何じゃこりゃ~~~(怒`Д´怒)
結局2人はラブラブ♡なんじゃないかよ~(;`O´)oイチャイチャしやがって~<(`^´)> 
けしから~ん(;`O´)oもっとやれ~ゲラゲラ





これってDVDになるよね?
そしてワタシの記憶が確かならチエさん(柚希礼音)のDSは時間が押すほどのMCだったにも関わらず全日程ノーカットに近い収録だったかと…(MC部分は)
って事は龍さんのも…ニヤリ




お願い拍手 カットしないでえーん
こんなのカットしたら勿体無いじゃん!!
せっかくのおふたりの最後の大きい仕事なんだから…頼んます拍手拍手拍手拍手拍手




今日はいい夢見れそだなぁ照れzzz…