花組『雪華抄』『金色の砂漠』ポスター&1部配役 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




キタキタキタ━━━(゚∀゚)━━━!!


花組『雪華抄』『金色の砂漠』
ポスター&1部配役



ドーン☆。.:*・゜
{D1AF904D-A198-402C-972D-ADEDE96FDC42}

{4E53AF54-08F6-4A0A-887A-6485199E54A7}

(((((((( ;゚Д゚)))))))ヒィィィィ
みりおさん麗しい….。.:*♡
(*´³`*) ㄘゅぱ♡(*´³`*) ㄘゅぱ♡
そりゃさぁー花乃ちゃんの気持ちもわかるのね!!
こんなキレイ奴隷さんが自分に従ってけれてし、ずっと一緒にいてお世話してくれるんでしょ?
ԅ( ¯ิ∀ ¯ิԅ)グヘヘヘ
ここでもタルハーミネのドレスの裾を離さないギィデレデレ
どっちが奴隷なんだかあせる



フライングしちゃってたから知ってたけど…^^;
おキキ様初ポスター?
キレイな金髪ロング~♡



花乃ちゃん…
肩出したGirlだしwww(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



サイコーかぁゲラゲラ
ワッショ~イ☆。.:*・゜笑い泣き




荒ぶってしまって失礼m(_ _)m
1部配役はコチラ
{640C266C-0B9B-4A8D-8F6C-F843C76C6A9D}

ってもおキキ様のしか追加情報無いけどねあせる
おキキ様も奴隷なのwww( ☉_☉) パチクリ。
名前もギィジャー
ネーミングも好きだわ(*˘︶˘*).。.:*♡
全面的にウエクミ先生にお任せしマス笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




花1・2が奴隷って…
なんだコノ奴隷推し!?
Σ\(゚Д゚;)おいおいおいおいwww
ワタシの前にこんなエサチラつかせちまっていいんですか~い旦那~ニヤリ
妄想が…妄想が…妄想が…爆発しそうではないかwww(爆)←悦んでるクセにぃ~笑い泣き



どうなんの金色…笑い泣き
こんな奴隷にあるまじき麗しのギィとジャーを痛めつけ拷問するオイシイ役は誰が!?
どうなんの花組!?滝汗


{0E475930-BD04-494C-9AF6-6280E9F1495B}

これとかヤバしガーン
ど~しましょ叫び
モロ好みの髪型ラブチューラブチューラブチューラブチューラブ
りお様の三大完全無欠が揃ってる笑い泣き
{E4F7AC00-0043-4246-BDE9-CF783CED60DA}

高い鼻♡
ぷっくりリップ唇
眉間のシワラブラブ
ワタシ…どうしたらイイ?どうしたらイイ?笑い泣き←もうよろしいむかっ




そして、まさきさんDS会場にみりりん情報なう。
まさみり(ノ≧∀≦)ノbanza-i