花組『ミーマイ』5/19 オマケ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




休憩中です。




観劇のオマケ。




いつも、行きがけの高速道路から宝塚大劇場周辺の赤い屋根の建物が見え始めるとワクワク感が増して来ます照れ




そして更に胸をときめかせるのが花の道に入る所ラブラブ 入り待ちをされているファンクラブの人達の列があると、あわよくばジェンヌさんに遭遇出来るかも?と期待してしまいます。




そんな今日は…
平日にも関わらずたくさんのファンの方が入り待ちされていました爆笑



もしや…ニヤリ





車だったのでチラッとしか拝見できませんでしたが…まさに楽屋入口に入りかけているちぎさん(早霧せいな)と、その後ろからは蒼紫様が…
一瞬、れいこちゃ~ん♡ってなって通り過ぎましたウシシあせる 一瞬でも月城かなとさんはお綺麗でしたグラサン




ではまた。?