花組『ミーマイ』5/19 ① | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




平日の昼日中
3回目の花組『ミーマイ』に行って参りましたビックリマーク



興奮の冷めないうちに…


1幕
マリアの教育シーン
机に座ったてPちゃんのパーちゃんがシュンといて出ていったあと…
タバコ一本を耳にかけ…ここまでは通常通り。
タバコ2本を手にとりしばし思案…結局2本とも口にくわえてフーフーと空気入れ見たいな音をさせつつ両足を上げたり下げたり…トレーニングですか?←正直、何も出てこなかっのかな?汗キョロキョロ


フォークダンスアドリブ
前後ろ前前前音譜からの~
下上下上音譜ゲラゲラ
続きのあるロングバージョン♡



ふざけているのに「とってもドライなシェリーだよ?」って突然イケボになるのはやめてくれませんか?とても心臓によろしくないあせる←いいぞ!!もっとくださいゲラゲラ





2幕
フェンシングでは…
明日海ビル様…リオ五輪出場でも目指しているのかしら? フェンシングの剣を棒に見立てて、(低い)棒高跳びをされておりました爆笑
1幕のトレーニングみたいなアドリブはこの為?
でもさほど飛べていないのは酔っているからなのか?みりおさんの実力か?
それも3度も笑い泣き キャワイイ(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)
しかも助走する時の棒を持つポーズまで忠実に再現される明日海さん♡こんな所までディテールの細かいアナタが好きですチュー
飛び方がね…樹里咲穂さんの伝説の番組JURIのどこでも~の罰ゲームでやった初めてのバレエ発表会みたいなジャンプなの~ラブ か、かわいいラブラブ←伝われ!!
久しぶり生で見ました爆笑こりす♡
普通のリスでも充分小動物なのに、更にこりすって爆笑あせる




再び偶然日程が一緒になった初代ヅカ友いっちゃんさんとも無事に会えましたしウインク
ランベスウォークでは目の前までビルさんに来て頂きましたしラブ 手を出したら届きそうですが届かないのであせる 手拍子で必死のアピールキラキラ



ひとまず、これより帰還いたします(*`・ω・)ゞ
また思い出しつつゆっくり安全運転を心がけます!!