あせっ(^_^; | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



数日前に予告された今年の会社の健康診断日程が5/16~5/20と、ワタクシのお忍びミーマイ遠征と被っていたのでヒヤヒヤしていましたが…汗



本日、個別日程のお達しがあり、遠征日の前の前の日だったのでε-(´∀`*)ホッとひと安心。
これでこころおきなくミーマイに集中して楽しめる(*˘︶˘*).。.:*♡





オマケ。
今週に入ってからの明日海さんのヘアスタイルがイケメンすぎて…ラブ
キャーキャー素敵~♡(≧◡≦)♡(≧◡≦)♡(≧◡≦)♡
入りなどのツイを見ては胸を高鳴らせておりますあせる
なのでお昼からはヤバイテンションですラブ
ビル仕様でしょうか?
あれ(ナチュラルヘア)でビルやったらサイコーすぎwww(⌯˃̶᷄ ﹏ ˂̶᷄⌯)



ニヤケるわ←マスクしといて良かったあせる
からだ火照るわ(*´³`*)♥︎
ドキドキするわであせる
ドキドキが強すぎて…心臓破裂しそう照れ
ヤバイです笑い泣き
画像みるたびにいちいちドキドキする~ドキドキドキドキ
DVD-BOX見た時のじゅりあ姉さん状態ですラブラブ



ワタシ変なんデス(≧∇≦)



明日海さんのお写真見た後に健康診断行ったら心拍数ヤバイことなるからおーっ!
そこだけ注意せねばグー




ジェンヌさん達がキラキラ☆。.:*・゜
してるのは周りにこぉゆうイケメンがウジャウジャ居て常にトキメキ?
常にキュンキュンしているからなんだわ♡
きっと(*˘︶˘*).。.:*♡
でも実際に周りじゅこんなだったらキュン死どころか本気で即死必至。。。(lll __ __)バタッ
いっそそのまま天国に召されるのなら幸せかも
(*˘︶˘*).。.:*



さいきん襟足がモッサリしてきたからみりおちゃんぐらいの襟足にしてもらおっかな。。。
行きつけの美容院に恐ろしく再現率の高い美容師さんがいるんです(笑)
星組ムラ遠征までに考えよっと☆。.:*・゜



最終的に本題から大きく脱線してしまった事を深く反省致しますm(_ _)m