おかわり歓迎☆。.:*・゜ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



3月も残すところあと1日
冬っぽい月ももう終わるって事で
同居人のリクエストもあり。。。
今シーズン最後のワタクシ渾身の豚汁をきのう…
きのう作ったんですあせる
なにが渾身かって…アジの出来もさることながらニヤリ豚汁作る時ってたいがい1つ2つ材料入れ忘れちゃうんだけど(汗)今回はパーフェクトグッド!キラキラ
さすが今シーズン最後だけあって気合いの入りようが違うニヤリ
その気合いの現れなのか(汗)
煮込んでも美味しいからって2日分作るつもりでカレー12皿分作る時用の鍋で作りだしたのがいけなかった。。。_| ̄|○




大量の豚汁の出来上がりにひひあせる
同居人も鍋のフタ開けて絶句⤵チーン



でもね…豚汁ってたくさん作った方が美味しく出来ません!?←誰に同意を求めてるんだか?(´Д`)



住人ふたりしかいないのに笑い泣き
朝、夜、食べても3~4日分ぐらいあるかも
おっきい丼であせるあせるあせる



まー、しばらくは1品考えなくてもいいから!!
と慰めてみる目



許せ!!
リクエストに答えてやったんだから黙って食べろムキー←もはや逆ギレである。



おかわり大歓迎よんウインクキラキラ



…下手したら4月までひきずるかもね~えー