月組全ツ『激情/アパショ3』 3/21 ④ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



アパショナード3


むかし大劇場で観たハズなのにえーん
開けてみてビックリびっくり
あれま…ほとんど覚えてないってゆう目あせる
でも曲だけは聴いたことある記憶があるのよ!?


まぁー新作のショーと思って見れば…良しとしよう!!


月組は律儀者の集団か?
専門的なことはよく分からんが、ダンスがきっちりしている…若手中心だから?
いや、みりおちゃんも花組に来たころ(今もだけど)きっちりしてると感じたのよ~爆笑
なんて言うか…ひとつの動作が終わったら基本のポジに律儀に戻る感じ?
今回の月組さんのは…わかり易く大げさに表現すると、体操のお兄さんがラジオ体操やったみたいな感じ?…正しいンです!!



メンズが女装の場面ね。
あったあったゲラゲラ
でもあんなにメンズ女子多かったっけキョロキョロはてなマーク
メンズ総出じゃない?
このうえメンズ女子達に相手役を…なんてことあったら娘役が男役せにゃならん汗ってぐらいあせる



さてさて、メンズ女子の品定めの結果…
トシ君女子に決定~ドキドキ 私好みでしたゲラゲラ
声がキレイで女子でしたグッド!
トシ君はなにげに歌ウマなのだったあせる
ついつい忘れがちになるけど。
エトワールもグッド!グッド!グッド!グッド!グッド!ゲラゲラ




客席降りが2度あって、全ツでたまにとか、初めて宝塚見る人には嬉しいでしょうね~ウインク
3階席だったのでほとんど見れませんでしたけど…えー



1度目の客席降りでは珠ちゃんも最前列に降りてお客様とふれあってるんだけど…どこかよそよそしいあせる まだぎこちない感じが堪らなくカワユイチュー 今だけのレア珠城かも知れないのでファンの方はお見逃し無く!!←え!?知ってるって?…失礼しましたあせる
アレが花男達なら、カツオの一本釣り漁かってぐらい釣りまくってる所よ!?あせる



私が観た回では最前列のお1人に両手で丁寧に握手されておりましたわよ?珠サマ♡
あまりの丁寧ぶりに選挙活動中の候補者と見まごうばかりあせる
大丈夫ビックリマーク その清き一票は確実のものとなってるハズグー
その周りの方も珠ちゃんの誠実お人柄につられ票がジャラジャラ集まったことでしょう(๑´^`๑)



まだまだアピールはギラって無いけど、あの「私がウィンクしまくったら可笑しくないですか?大丈夫ですか?」と謙虚だったみりおさんも、最近じゃ大物釣の技を身につけられラブ
今度の全ツでも音譜LOVE~♡とか言って免疫のない一般のお客様を虜にするんだわっ!!きっと!!キィ~~~ムキー←?
だから、珠ちゃんもいずれ………ウインク



全ツ仕様のショー演出にもの申す!!
パレードは仕方ないにしても…若手とかの歌い継ぎとかで銀橋がある体で上⇒下、下⇒上 を渡る演出は必要ですか?( ˉ ˡˍˉ )
全国の劇場には銀橋なんか無いのが普通なんだし、アパショ3とかって今回の全ツ用にリニューアルしたんだったら演出も銀橋ありきじゃなくても良くないですかい?
3階から見ていて気になりましたショボーン
不自然な動きが…



全ツも開幕したばかり!!
再び宝塚に戻って来る頃には更に男ぶりが増しているかもしれませんね~ニヤリ