みりおファンふえてる? | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組




3日連休も残すところあと1日。
仏事で怒涛の1日をなんとかやり過ごし
後は明日の大阪遠征を残すのみキラキラ



明日またタカラヅカ見に行くのか?って話から、
姉の職場の友人の娘さんの話になり…
その娘さん、去年、県外の大学に進学を希望してたのに、
『女の子は大学なんか行かんでイイ!!』
ってお父さん。
結局地元の会社に就職出来たみたいだけど…今どき有り得ない話だことイラッ 
今の朝ドラ『あさが来た』みてなんて思ってるだろ?ムキー


で、その娘さんの就職した会社の先輩が大の宝塚ファンらしく(笑)、今度の花組ミーマイも一緒に観に行くんだって口笛 しかも既にチケット確保済みグッド!
チケ難必至のミーマイチケットを確保済みなんて凄いねウインク 
その会社の先輩は友の会か、ファンクラブの方かなんかなのかな?ゲラゲラ
仲良くなれそうニヤリ



割と身近にお仲間(宝塚ファン)っているのかも?ウインク
そのお母さん(姉の職場の友人)さんも昔、天海さんのファンでミーマイ観たんだって!!
私はそのミーマイビデオをヅカ師匠に借りて観てファンになったから…羨ましい限りラブ
天海さんが退団されてからはず~っと行って無くて、数年前に蘭寿さんが地元に全ツで来た時、久しぶりに観た程度の家族も知らない、昔ヅカファンなのに…やっぱりシュミって遺伝するのかなはてなマーク



天海さんの頃観てたって人割と多くて、私が知っている姉の友達だけでも4~5人。もう辞めちゃったけど私の狭い交友関係で会社の先輩にも3~4人いたなぁ照れ



娘さんが観に行くのがミーマイで、しかもウチの姉からもそれって今度、明日海りおがやるヤツでしょ?私も観に行くよ~←呼び捨てあせると聞いてえ~~~明日海りおってTVとかにも出てた!?あの人カッコいいと思ってた~~~音譜私も行きた~~~いラブラブって大層テンション高めだったとか爆笑



私が聞いたわけでもないのに明日海さんカッコいいって言われてご満悦ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
でしょ~ラブラブりお様カッコいいでしょ~ラブラブ
ウチの明日海を…ありがとうございます照れ
どうぞ宜しくお願いします♡←身内か?あせる
何ならチケット御用立ていたしましょうか?
←無責任な事は言えないので実際には伝えてませんがあせる本当に行く気があるなら全力で死力を尽くす所存です(真顔)



でも、最近は民放のTVに出てないのに…何を見てカッコいいと思ってくれたんだろはてなマーク←身内か?パンチ!
気になるえー
最近でちゃんと出たのってスマスマ?
100周年の時の?エリザん時の?
あれ1~2年ほど前だけど?アセアセ
またTVとか出ないかなぁ口笛


なんにしても娘さんも明日海さんファンみたいだしゲラゲラ 姉の友人もラブラブ
直接の交流は無くとも共通のシュミ、同じスターさんが好きって聞いただけだ…幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡
家の用事でヘトヘトだったけどあせる 
元気出たキラキラ
ウレシイなぁチュー