任務完了(`・ω・´)ゞ | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



墓そうじ。
じぃちゃんと、ばぁちゃんと、じぃちゃんと、ばぁちゃんと、父親と、母親とワンコの墓参り。
ばぁちゃんと、叔母さんの法事。
既にヘトヘトえーん



帰りにお寿司食べにくら寿司へ…
なんと!?初くら寿司だったりして~てへぺろ
地元のお魚が美味しいので回転寿司ってあんまり行かないんだけどあせる
くら寿司のサイドメニューが凄いって聞いたので、濃厚味噌ラーメンを食べに行って見ました。

なんせ初めてなのでシステムが解らなくてあせる
お店のお姉さんに大きな声で説明してもらったけど…少々恥ずかしいぐすん
お、お姉さん、声おっきい~~~えーん


味噌ラーメンは、う~~~んキョロキョロはてなマークだったけど
☆生桜えびにぎり
{B712B34F-9E16-460A-87D5-B0B52B6A7926}

☆生シラスにぎり
{1DD20540-5F02-4CB1-94BD-F90ABA44C444}

をお3回かわりして満腹照れ
花組全ツの静岡遠征を決意してからと言うもの、やたらと静岡グルメが気になるチュー
フライングしまくってますが…あせる
でもきっと本場のはもっと美味しいんだろうなぁラブ←チケット取る当てもないのに気持ちだけだいぶ先行しているが大丈夫だろうか汗目



腹ごしらえも済ませ帰宅してからは、
明日の月全ツ遠征準備。(洗車)
ピカピカになったぁ~(*˘︶˘*).。.:*♡



ヨシッ!!任務ぜ~んぶ終了(`・ω・´)ゞ
さぁ~て、タカラヅカBD観るぞ~グー



でも…凄まじい睡魔が押し寄せているチーン
途中で落ちてるかもなぁ滝汗