ストレスチェック。 | さそり座の☆みーこ。

さそり座の☆みーこ。

宝塚☆明日海りお様☆紅ゆずる様♡LOVE 壮一帆様 ☆レジェンド。を中心に幅広く♡全組



いつものタイクツな仕事の業務中。
なにやら意味あり気な茶封筒が届いた。


社名で。。。


恐る恐る中を確認するとA4四枚のお手紙が…


今年はじめ、社会的パフォーマンスと言う名のストレスチェックアンケートが我社で実施され産業医さんが診断する。
本日その結果が届いたようだ。


診断結果は。
☆活気に乏しく、やや高め。


だそうだ。
まー妥当だろう。
あんな仕事で活気があってたまるか⸜( ¯⌓¯ )⸝
むしろフツーじゃね?
ってかこのご時世ストレスない人なんておらんでしょ?あせる


ストレス度高めの人には別途、産業医さんから個人指導があるんだって汗
やや高めってあせる
ギリ引っかかるのか?
セーフなのか?


面談が既にストレスなんですけど⤵︎⤵︎⤵︎(´Д`)


こうも書かれていた。
アドバイス、休日などは休養や趣味などでストレス解消に務めましょう。


なんとまー薄っぺらいアドバイスだこと(´Д`)ハァ…  ありがたいお告げどおり、足しげくタカラヅカに通い、立派なヅカ漬け(わたし)が出来上がっておるのです。が、まだ足りてないのかしら?
夢の世界に浸っている間は至福の喜びに満ち溢れているのですが、夢の世界から引き離されるときのストレスたるやあせるこのジレンマはいかんともし難いのだ(><)